※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供が教習所の託児所で泣いていて、娘は寂しいと言っています。明日も預ける予定ですが、どうしたら良いでしょうか?

先週末から車の教習所に通っています。
子供は教習所内の託児所に預けているのですが
昨日からずっと泣いているらしく本人も先週は楽しかったと言っていたのですが昨日、今日は行きたくないと言って泣きます(>人<;)
いままで人見知りもしないしお友達とも仲良くできるタイプで先週も託児所の保育士さんに全然大丈夫なんですね〜と言われたばかりです。
娘にどうして泣いちゃったの?と聞いたところ寂しくなっちゃったと言っています(;_;)
明日も預ける予定なんですが家でもやだやだ言いまくって泣きます。
正直、寂しくて泣いてる姿を想像すると辛いです(;_;)
憂鬱です。
どうしたら良いのでしょうか?

コメント

K

先週末ではなく先週です!

はなめがね

教習って通い始めたら期間内に免許取らないと免許取れなくなる…今までの勉強とかの単位も関係なく無効になると聞きますが、どうでしたっけ?
そういうのもあるし、仕方ないと割り切って預けるしかないと思います(^_^;)
もしくは幼稚園行かせてる間に教習通うとか。

まだ話せるだけ良いですね!保育園に預けてる私としては話せない分、なぜ泣いてるのか分からないけど仕事は休めないしで心が引き裂かれそうでした。

• K

半年で無効になるみたいです。。
    割り切るしかないですかね(;_;)
    全然大丈夫だと思ってたのでびっくりしました😭
    そうですね( ; ; )慣れてくれますかね?

• 11月30日