※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももい
子育て・グッズ

産後の体型戻しに骨盤ベルトやガードルを使っている方への質問です。産後1ヶ月後に着けるオススメの商品やメーカーを教えてください。

産後の体型戻しのために骨盤ベルト?ガードル?使ってた方いますか??

産後すぐに骨盤をしめるベルトは、産院の準備リストに載ってるので適当にピジョンの「産後すぐベルト」というものを買いました😅
産後1ヶ月後の悪露が落ち着いた頃に着けるもののオススメを知りたいのですが。。
今回の妊娠で子どもは最後と決めているので、この産後から体型のことちゃんと考えて整えたいと思ってます✨
多少お値段高くても構いませんので何使ってたか、オススメのメーカーなどありましたら教えてください❤️

コメント

詩子

私はワコールのガードルしてました。今もしてますが、すぐに体型戻りましたよ★

• ももい

ももい

ワコールですね🍀
    ワコールは調べると結構出てくるので気になってました✨
    貴重なご意見ありがとうございます!😍

• 11月30日