※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐお
その他の疑問

自転車(子どもも乗せられる)を買おうと思っています!オススメの自転車を…

自転車(子どもも乗せられる)を買おうと思っています!
オススメの自転車を教えてください(*^o^*)

ちなみに、今はまだ子どもは4ヶ月手前です。
ただ、家から駅やスーパー、実家などが遠く(歩いてどれも40分ほど)車はありますが運転途中泣かれたことが過去にあり、それから怖くて2人きりでは乗れません💦
なので抱っこ紐しながら自転車は危ないと重々承知はしておりますが、その方法でこれからやっていこうと思っております。(バス代も馬鹿にならないので…)
そこで、ゆくゆくは子どもも乗れる(幼児を乗せられるカゴ?が付けられる)自転車でおすすめのものありますか?

コメント

♡maa♡

私も10月から保育園に通わせようと思ってて、
車は旦那が乗っていくので
自転車で行こうと思ってます。
前の抱っこはダメみたいですね(;;)
そのときには4ヶ月手前なので、
おんぶいけるかなー?って感じです(;;)
ちなみに私が購入を考えている自転車はこれです!
子供の乗り降りも楽みたいです~♡

• ふぐお

ふぐお

抱っこ紐自転車は、よく見かけるけど実際ダメみたいですよね>_<💦けど、それしか手段がないからなんとも…。おんぶだと前抱っこよりかは危なくないですよね!ただ、こないだおんぶ自転車していた人を見かけた時に段差などですごいガックンガックン頭が揺れてて大丈夫かな?!と心配になりました(°_°)💦乗り方に気をつけなければですね>_<

わざわざ画像までありがとうございます♡電動の方が楽ですよね〜!デザインも良いですね♪けど、お値段が(°_°)‼︎旦那と相談です…笑
    お返事ありがとうございました!

• 8月30日
  • ♡maa♡

♡maa♡

いま自転車の規制厳しくなってるんでもしかしたら止められちゃうかもしれないですよね(i_i)
    どうしよーって感じです(;;)
    確かにおんぶするのは首すわってからだけど、怖いですよね!!わかります(i_i)

お値段結構いいですよね。。(笑)私はもちろんいま買える余裕は全くないので一歳なるまでにコツコツ貯めようかな?と考えています♪あと10ヶ月近くわあるし^o^電動なしだったらまだ3.4万ぐらいでママチャリあるみたいですよー♡

• 8月30日