※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
子育て・グッズ

娘の薄毛に合うヘアバンドを探しています。結婚式に合わせて試着できるお店を知りたいです。

薄毛の娘にベビーヘアバンドをつけると、クールポコ感が凄いんです😂今度、結婚式に出席する際ドレスに合わせてヘアバンドをつけたいと思っています。
似合う、似合わないを実際に試したいのですが試しにつけれるお店知ってる方いたら教えてください⑅◡̈*
(頭にあてて見るだけでOKです)
よろしくお願いします♡

コメント

のん

100日の写真ですが、うちも薄毛でクールポコです👍

  • マミーポコ

    マミーポコ

    可愛いー😍
    ヘアバンドのモデルちゃんって外国のお目々ぱっちりベビーちゃんで可愛すぎやしませんか⁉︎笑

    • 11月30日
  • のん

    のん

    そうなんですよね〜😅
    薄毛でも外人の赤ちゃんだと可愛いけど日本人顔になった途端にクールポコ感がww
    これはこれで可愛いんですけど、髪の毛薄いと結ったりもできないし悩みますよね💧

    • 11月30日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    確かに!モデルちゃんは薄毛でもクールポコ感ないです‼︎👀笑
    髪の毛ある子は月齢が近くてもすっごいしっかりして見えますよね〜!
    まぁ、薄毛は(今では毛量多い)私の遺伝なんですが…。笑

    • 11月30日
  • のん

    のん

    うちも私の遺伝です😂
    タンパク質食べると髪の毛が増える?長くなる?らしいので、お豆腐与えてます٩(๑>؂<๑)

    • 11月30日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    離乳食始まったらタンパク質意識してみます笑

    • 11月30日
deleted user

お子さん可愛い~♥♥♥
クールポコ感ないですよ!大丈夫!

うちの息子なんて私のキティちゃんのヘアバンドつけたらもろサンシャイン池崎でした笑

  • マミーポコ

    マミーポコ

    コメントありがとうございます😊
    のんさんベビー可愛いですよね💕

    サンシャイン池崎は初めて聞きました😂色々なパターンがあるんですね✨
    うちは誰が見てもクールポコでした‼︎笑

    • 11月30日
T

クレアーズ、多分試着できますよ(°▽°)

  • マミーポコ

    マミーポコ

    調べてみたら可愛いのありそうなので、明日早速見に行ってみます♡ありがとうございました😊

    • 11月30日