※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お金・保険

旦那さんのボーナスが50〜60万円の方へ、普段はいくらお小遣いを渡していますか?去年はプラス5万くらいだったけど、皆さんはどのくらい渡していますか?クリスマスプレゼントを考えているので参考にしたいです。

もうすぐボーナスです💸

旦那さんのボーナス額が50〜60万円のみなさんに質問です😊旦那さんにはいくら渡しますか?

私は専業主婦なのですがお金の管理は全て私に任せてくれているので普段からも夫のお小遣いは2万円です!
去年はプラス5万くらいだった気がするのですが、みなさんはどのくらい渡しますか( ̄▽ ̄)??

ちなみに、貰ったボーナスから私へのクリスマスプレゼント を考えてくれているみたいなので、、、飲み会シーズンでもあるので何だか嬉しい反面、申し訳なくて😭💓(笑)

みなさんの渡す額、参考にしたいです!

コメント

ちゃん

夏の方が多いので夏は5万
冬は3万です!
普段の小遣いは1万5千円です💡

ふふふ

6万〜7万です。
私は、、ないです(ー ー;)

姉妹ママ♡

10万です!結婚の時からこれだけは守ってます!

さくら

毎月分のお小遣い3万と、ボーナス分3万です😁
前はもう少しあげてましたが子供産まれるし家建てるしでこの額です!

わんこ

みなさんコメントありがとうございました。まとめてのお返事でスミマセン💭

みなさんの意見で多かった平均で5〜6万円で夫とも話してみて検討してみます( ´∀`)!旦那さんが頑張ったボーナス大切に使いましょ〜☺️💓🎶