※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
サプリ・健康

ダイエットしたいのですが食べるのが唯一の楽しみで小さなご褒美です。…

ダイエットしたいのですが食べるのが唯一の楽しみで小さなご褒美です。専業主婦でそんなにお金も使えなく子供がいるので一人時間を楽しむなんてことも出来ないので楽しみが美味しいスイーツを買って食べるという感じになってます💦旦那と喧嘩したり上手くいかなくて疲れた時はコーヒーとスイーツを楽しみに頑張ってます。しかしダイエットしたいのですがスイーツの楽しみを取ると違う楽しみを見つけなければ… しかし他にどんな楽しみがあるか思いつきませんσ(^_^;) 甘い物以外のご褒美何がありますか?服やバッグは沢山ありこれ以上増やしたくないのでファッション関係以外で何かオススメあれば教えてください♡

コメント

のん

ちょっとお高い紅茶をいれて飲むのが好きです!
私は甘い物が苦手なので、専門店で茶葉を買って、ちょっと疲れた時に紅茶を☺️
私も食べることが大好きです!✨
特に挽き肉料理が好きで、ハンバーグやつくね、そぼろ丼などを夕食にしますね😋

• マリメ

マリメ

紅茶いいですよね!私もたまに専門店でいろんなフレーバーの買ったりします💕甘いの苦手なんですね!羨ましいです😭甘い香りの紅茶で我慢しようと何度か試しましたがやはり紅茶のお供にスイーツが食べたくなります…😞夕飯に自分の好きなもの!いいかもですね!なるべく料理で甘いの我慢できるように頑張ってみます!

• 12月1日
ちゃそ

いつもはインスタントコーヒーですが、カフェのカフェラテをテイクアウトするのがちょっとした贅沢です😆
あとは旦那がいない日の夜は美味しいもの買って食べます❤

• マリメ

マリメ

分かりますー!私はスタバの限定ものとかちょっとした贅沢でした💕それも甘いので我慢してますが…カフェラテだとまだカロリー抑えめでいいかもしれませんね^ ^選ぶメニューを考えてみます😂

• 12月1日
ママ

私は食べるの好き、でも痩せたい...と思ってて、体が固いので食べつつもストレッチを毎日するようにしてます!
ストレッチ真面目にやってると代謝あがりますし、体が固いと痩せにくいので( ・ε・)

• マリメ

マリメ

そーなんですね😳続けると太りにくくなるんでしょうか?屈伸程度のストレッチしかしてなかったのでもっと真面目にやってみます!!

• 12月1日