※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUU、
妊娠・出産

娘のエコーで男の子と言われましたが、以前女の子だと言われていたので不安です。男の子を持つママさんの意見を聞きたいです。

このエコーで男の子と言われました
娘のとき100%男の子と言われ
結局女の子でしたので
まだ、自分の中では確信してないです(^_^;)

写りも微妙な気がするのですが
男の子をお持ちのママさん
どう思いますか?

コメント

ブンバボーンママ

うちは毎回隠してて見えませんでしたが、先生からは多分男の子と言われて男の子でした。

エコー拝見する限り…男の子かと…!

  • YUUU、

    YUUU、

    やはり、男の子ですかね(><)

    • 11月30日
2kids.mama♡

男の子だと思います!
立派なのが…♡

  • YUUU、

    YUUU、


    男の子に見えますか…
    旦那がd.mamaさんのコメントの
    「立派」という言葉に大喜びです。笑

    • 11月30日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    うちもこんな感じでくっきりでしたから男の子ですね♡
    でも立派だったのに出てきたら小さめな気がします(笑)

    • 11月30日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    あ、私の息子の息子がいざ出てきたら小さめってことです(笑)

    • 11月30日
  • YUUU、

    YUUU、


    笑っちゃいました!( *´艸`)
    エコー詐欺ですね!笑

    • 11月30日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ほんっと詐欺です(笑)
    おー!立派なのがついてるよって言われたのに
    あれ、小さい…笑

    • 11月30日
あーちゃん

私は初めての妊婦です。
YUUU、さんの言葉で
気持ちが救われたので
コメントさせて頂きます。

今日エコーしてきました。
同じような突起物があり
男の子だろうと言われました。

女の子を望んでる私は
気持ちが落ち込んでしまいましたが
YUUU、さんのコメント見て
少し気持ちが楽になりました。

  • YUUU、

    YUUU、


    あーちゃんさん初めまして(^^)

    私も実は…女の子希望でして…(^_^;)

    母親の姉妹や友達の姉妹を見ると
    一緒に食事行ったり、ショッピング行ったりと
    羨ましかったので
    姉妹にしたかったです(><)(><)

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事有難うございます。

    私もYUUU、さんと同じ思いです。
    母と叔母の姉妹をそばで見てて
    姉妹が欲しいと思ったり
    自分は一姫二太郎なので
    一人目は女の子がいいとずっと思っていたので
    ショックが大きくて(。>д<)

    けど希望は捨てません‼
    まだ産まれるまで分かりませんよね✨

    • 11月30日
  • YUUU、

    YUUU、


    ほんとに、姉妹憧れます(^_^;)
    大人になっても仲がいいことが
    おおいですからね\(^o^)/❤

    私は一人目のときに
    100%男の子といわれ
    性別誤診ってありますか?と聞くと
    「私が間違うわけ無い。」と
    50代中旬の先生を
    不機嫌にさせてしまいました(^_^;)

    服も買い揃え、
    名前も考えたあとに
    見事に性別誤診でした。笑

    へその緒がオチンチンに見えたようです(^_^;)

    生まれてから性別誤診と
    分かった友人もふたりいます!

    人間の診断は完璧じゃないですね(^^)

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    分かります。
    姉妹可愛いですよね✨

    私も聞こうかと思いましたが
    聞けずに男の子かなぁの言葉を
    気にしながら帰ってきました。

    へその緒ですか(^o^;)なるほど~
    そうですよね✨
    人の目で見てるんですもの
    誤診はありますよね✨

    希望は捨てずに楽しみにします💓
    有難うございます(*´ω`*)

    • 11月30日