コメント
ブンバボーンママ
うちは毎回隠してて見えませんでしたが、先生からは多分男の子と言われて男の子でした。
エコー拝見する限り…男の子かと…!
2kids.mama♡
男の子だと思います!
立派なのが…♡
-
YUUU、
男の子に見えますか…
旦那がd.mamaさんのコメントの
「立派」という言葉に大喜びです。笑- 11月30日
-
2kids.mama♡
うちもこんな感じでくっきりでしたから男の子ですね♡
でも立派だったのに出てきたら小さめな気がします(笑)- 11月30日
-
2kids.mama♡
あ、私の息子の息子がいざ出てきたら小さめってことです(笑)
- 11月30日
-
YUUU、
笑っちゃいました!( *´艸`)
エコー詐欺ですね!笑- 11月30日
-
2kids.mama♡
ほんっと詐欺です(笑)
おー!立派なのがついてるよって言われたのに
あれ、小さい…笑- 11月30日
あーちゃん
私は初めての妊婦です。
YUUU、さんの言葉で
気持ちが救われたので
コメントさせて頂きます。
今日エコーしてきました。
同じような突起物があり
男の子だろうと言われました。
女の子を望んでる私は
気持ちが落ち込んでしまいましたが
YUUU、さんのコメント見て
少し気持ちが楽になりました。
-
YUUU、
あーちゃんさん初めまして(^^)
私も実は…女の子希望でして…(^_^;)
母親の姉妹や友達の姉妹を見ると
一緒に食事行ったり、ショッピング行ったりと
羨ましかったので
姉妹にしたかったです(><)(><)- 11月30日
-
あーちゃん
返事有難うございます。
私もYUUU、さんと同じ思いです。
母と叔母の姉妹をそばで見てて
姉妹が欲しいと思ったり
自分は一姫二太郎なので
一人目は女の子がいいとずっと思っていたので
ショックが大きくて(。>д<)
けど希望は捨てません‼
まだ産まれるまで分かりませんよね✨- 11月30日
-
YUUU、
ほんとに、姉妹憧れます(^_^;)
大人になっても仲がいいことが
おおいですからね\(^o^)/❤
私は一人目のときに
100%男の子といわれ
性別誤診ってありますか?と聞くと
「私が間違うわけ無い。」と
50代中旬の先生を
不機嫌にさせてしまいました(^_^;)
服も買い揃え、
名前も考えたあとに
見事に性別誤診でした。笑
へその緒がオチンチンに見えたようです(^_^;)
生まれてから性別誤診と
分かった友人もふたりいます!
人間の診断は完璧じゃないですね(^^)- 11月30日
-
あーちゃん
分かります。
姉妹可愛いですよね✨
私も聞こうかと思いましたが
聞けずに男の子かなぁの言葉を
気にしながら帰ってきました。
へその緒ですか(^o^;)なるほど~
そうですよね✨
人の目で見てるんですもの
誤診はありますよね✨
希望は捨てずに楽しみにします💓
有難うございます(*´ω`*)- 11月30日
YUUU、
やはり、男の子ですかね(><)