子育て・グッズ 群馬県富岡市のヤジマでお宮参り写真を撮りたいです。費用が気になります。 群馬県富岡市の写真のヤジマを使ったことある方いますか? お宮参りで利用しようかな〜と思ってるんですが安くはなさそうですが、マリオも高いと聞きます。 いくらくらいかかるか教えてください(^_^) 最終更新:2017年11月30日 お気に入り お宮参り 写真 群馬県 富岡市 775(7歳) コメント tomo_mi 写真のヤジマ高いですよ! マリオは、セット割みたいなのがある気がします! 11月30日 775 高いんですね💦 ママの着物レンタルもできるみたいだからちょっと興味あったんですけど… マリオは断る勇気がないとドンドン高くなると聞いたんですけどどうですか?😅 11月30日 tomo_mi そうなんですね〜! 写真のヤジマ行くなら、金井写真館の方がまだお安いと思いますよー! マリオはこれだけ!と決めておけばそれほど勧誘がないって言ってましたよ! 11月30日 775 金井写真館ってHPないんですね! じゃあマリオでは最初から伝えとけば大丈夫なんですね! データが購入した写真だけってのが残念ですよね😅 11月30日 おすすめのママリまとめ お宮参り・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
775
高いんですね💦
ママの着物レンタルもできるみたいだからちょっと興味あったんですけど…
マリオは断る勇気がないとドンドン高くなると聞いたんですけどどうですか?😅
tomo_mi
そうなんですね〜!
写真のヤジマ行くなら、金井写真館の方がまだお安いと思いますよー!
マリオはこれだけ!と決めておけばそれほど勧誘がないって言ってましたよ!
775
金井写真館ってHPないんですね!
じゃあマリオでは最初から伝えとけば大丈夫なんですね!
データが購入した写真だけってのが残念ですよね😅