※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
サプリ・健康

産後めちゃくちゃ疲れやすくなっちゃいました😭1つでも予定あった日には…

産後めちゃくちゃ疲れやすくなっちゃいました😭
1つでも予定あった日にはもうクタクタ😭
昨日も娘が寝た後撮りだめしてたテレビ見よう♫と思ったけど限界で寝ちゃいました(笑)

来年から保育園に預けて仕事、、。体力持つか心配です😭

コメント

れいにゃ

私もです😥
来年仕事復帰ですが、今は育児と家事ですが来年はそこに仕事がプラス…こなせるのかなと不安です(;_;)💦
でも、こなさなきゃいけないんですよね😭
お互い頑張りましょう😂💦

• わんわん

わんわん

同じですねー😭😭本当不安ですよね💦特に料理も苦手なので、大人プラス子供の料理もと考えると💦💦

• 11月30日

子連れでお出かけ本当に疲れますよね。
私も1歳になるまでは夜寝る頃にはクタクタで子供と一緒に寝てしまってましたよ。

• わんわん

わんわん

昨日は半日お出かけしたら、とっても疲れてしまいました😭
    うさぎのロビンさんも1歳まではクタクタだったんですね💦
    慣れてくるものでしょうか💦??

• 11月30日

退会ユーザー

慣れますよ!
    子供と一緒に動くようになると体力もついてきますし、産後6ヶ月過ぎるとホルモンのバランスも元に戻ってくるので、だんだんと調子が良くなってくると思います。
    1歳になると動き回って大変ですが、前ほど疲れなくなりましたよ!

• 11月30日
けあ

今が一番きつい時期なのかもしれませんねー!
一緒に寝るが一番です✡️

仕事始まる前が一番不安なときですよね。
漠然とした不安、、、とか。

大丈夫ですよ❗️
始まったらやるしかないですし😎‼️

• わんわん

わんわん

今はきつい時期なのでしょうか?😭いまからもっと活動的になるから自分が甘えてるのかなと思ってました😭😭

けあさんもお仕事復帰予定でいらっしゃいますか?☺️💓

• 11月30日
  • けあ

けあ

夜がしっかり寝てくれる一歳すぎになったら、だいぶ楽になったと思います。

そして、仕事に出かけることでメリハリある生活になったので、忙しいし大変だけど、私的には楽になったと思います。
    育休のときは子育てのこと以外考えれなかったので、、、
    人によるんでしょうけどね。

私は1月に出産後して、4月から復帰予定です。

• 11月30日