※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

31w4dの妊婦です。最近、お腹と腰に生理痛のような鈍痛があり、おりものに茶色いものが混ざっています。31wでおしるし?と戸惑っています。

31w4dの妊婦です。
最近夜、生理痛のような鈍痛がお腹と腰にあります。が、少し横になっていれば落ち着きます。
今朝、起きてトイレに行ったらおりものに茶色いのが混ざっていました。が、一回きりだったので、様子見ようと判断しました。
午後、トイレで2日ぶりにうんちをしたら、また卵白のようなおりものに茶色いものが混ざった感じにドロっとでていました。張り止めは毎日飲んでいますが、お腹が痛いほど張ってもいないし、腹痛もありません。
おしるし?など、書いてある記事がありますが、まだ31wなのにおしるし?!😧と、少し戸惑っています😢
1人目の時こんなことなかったので、もし同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞けたら嬉しいです😢💓胎動もあるし、少しきばったらドロッと出たおりものに茶色い出血?が混ざっていました。
同じような形いますか??😢

コメント

三姉妹母ちゃん

31wで張り止めも飲んでるという事なので病院に連絡した方がいいと思いますよ。

• ママちゃん

ママちゃん

その2回きりなのですが、病院に電話したほういいですかね?

• 11月30日
  • 三姉妹母ちゃん

三姉妹母ちゃん

一応連絡した方が安心じゃないですか?
    2回きりでも出産傾向だったら大変です。

• 11月30日
  • ママちゃん

ママちゃん

昨日夜病院に電話し、今日朝一で診察に行ったら膀胱炎でした…😱赤ちゃんには、なにも異常なく子宮からの出血でもないとのことでした!
    コメントありがとうございました!

• 12月1日
  • 三姉妹母ちゃん

三姉妹母ちゃん

膀胱炎だったんですか!!
    赤ちゃん無事で良かったです^ ^
    体を冷やさないようにしてお大事にして下さい!!
    後少しの妊婦生活お互い頑張りましょう😊

• 12月1日

早い気はしますが💦痛みが治まるならまだ大丈夫だと思います

• ママちゃん

ママちゃん

痛みはないのです…二回だけ、おりものに混ざってきたのが出て…明日病院行ってみたほういいですかね

• 11月30日

退会ユーザー

すみません💦痛みないんでしたね💦病院には連絡した方がが良いですよ

• 11月30日
  • ママちゃん

ママちゃん

病院に行ってきたら、膀胱炎と言われました😱確かに下腹部痛かったし頻尿で…胎児に異常はなかったので、ホッとしました!
    コメントありがとうございました!

• 12月1日

退会ユーザー

そうなんですね💦

• 12月1日