※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
妊娠・出産

昨日バイキングでピザを食べたら、変なチーズが入っていて不安になりました。これから気をつければ大丈夫でしょうか?

昨日バイキングでピザを食べたのですが、多分ごろごろしてるチーズが後乗せっぽかったので、今更不安になり書き込みました💦
カマンベール?なんか角切りのサイコロみたいなチーズでした😱
完全に気抜いてました💦
これからまた気をつけてけば大丈夫ですかね😱?

コメント

basil

食べちゃった物はもうどうにもならないです!
普通の人より感染率が高いってだけであって、必ず感染するわけじゃないですし、体調変わらないなら気にしないことです♪
ちなみに、日本産のチーズなら基本殺菌されているので大丈夫みたいですよ!
そのお店が外国のを取り寄せてるか日本産のかは分かりませんが(;^_^A

• 運上

運上

回答くださってたのにお礼が遅れてしまい申し訳ありません。

食べてからクヨクヨしても仕方ないですよね💦
    妊娠して心配性になってしまいました😱
    あんまり気にせず好きなもの食べようと思います♡
    ありがとうございました!

• 12月4日
ナイトメア

チーズも寿司も生ハムも、気にせず結構食べてました。
そんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います!!
流石に生牡蠣は食べませんでしたが、加熱したのは食べてたような…

• 運上

運上

コメントくださってたのにお礼が遅れて申し訳ありません。

そうなんですね👍
    大丈夫!という言葉に安心しました😊
    私もあんまり神経質にならず好きなもの食べようと思います♡

ありがとうございました(^^)

• 12月4日