※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさお
妊娠・出産

岡山の済生会病院で帝王切開された方いませんか?帝王切開のだいたいの金…

岡山の済生会病院で帝王切開された方いませんか?

帝王切開のだいたいの金額と手術の始まる時間を教えてほしいです(人д`*)オネガイシマス

今回里帰り出産で年末休みの前日に手術になるので主人の新幹線の予約急いでした方がいいかなぁと思っています。

あと前回は別の産院で個室入院だったのですが1週間も入院してるとさみしいなぁと思う事があり、今回は大部屋も考えています。

大部屋に入院してトイレやシャワーなど大変でしたか?

済生会病院で健診を2回受けて外国人の方も多いなぁと思い、私の家の隣の中国の人が声が大きくて迷惑した事があり大部屋だとその辺の事も心配してます。

コメント