※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

幼稚園はバスで通う子がほとんどだと思いますが、こども園だと一号認定…

幼稚園はバスで通う子がほとんどだと思いますが、こども園だと一号認定でも親が送迎するって事ありますか?

来年満3歳児クラス入園を考えています。
預けてる間少しですがパートをしようかと思っています!
状況見て途中で2号へ変更もありかな?とも考えているので、だったら最初からバス使用ではなく送迎した方がいいのかな?と思いまして😣

コメント

うちは幼稚園ですが、送迎していますょ✨

次女と三女はこども園にいかせる予定ですが、二人いかせるので私が送迎する予定です🎵

• ペネロペ

ペネロペ

そうなんですね♡
    徒歩圏内という訳ではなく車でですか?結構そういう方もいらっしゃるんですかね(* ॑꒳ ॑* )?

• 11月30日

退会ユーザー

車です✨
    長女は元々バスだったのですが、引っ越しして隣町になったら、バス来てくれなくなったので送迎してます💦

うちの子を行かせている幼稚園はけっこう送迎の方いますょ✨
    理由は様々だと思います❗
    仕事してるからバスの時間まで待てないとか、バス代がもったいないとか、兄弟で通園しているから、習い事してるからバスじゃぁ時間が間に合わない等々

• 11月30日
  • ペネロペ

ペネロペ

なるほど!!
    様々な理由あるんですね ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    何人もそういう方がいらっしゃるなら安心しました✨
    ありがとうございます☺️💓

• 11月30日