※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
子育て・グッズ

今日はめちゃくちゃ頻回授乳します😵片乳飲んでは寝て置けば泣いて欲しが…

今日はめちゃくちゃ頻回授乳します😵
片乳飲んでは寝て置けば泣いて欲しがるかと思えば乳首舐めるだけで飲まず、、抱っこして欲しいだけ、、
飲んでは飲みすぎて30分縦抱きしてても吐き出すし
うんちもおしっこも大量、、
足りてないわけではないのかな😵
頻回だし今搾乳しても絞るほどでないし
いつもは100ちょっと絞れるのに

ミルク足そうかな。寝たいキツイ。
でも、手元に缶しかないんだよな
缶開けるのはもったいないなぁ。
スティックタイプ買ってきて欲しいなぁ
買ってくるの待ってる間が辛いな

一人目はこんなんじゃなかったんだけどな
やっぱり赤ちゃん一人一人違うね(T_T)

可愛いけど辛い(T_T)

コメント