※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
ココロ・悩み

昔好きだった人が結婚することにモヤモヤしている。自分が早く幸せになれるはずなのに、その人が幸せそうで自分を特別だと思っていたことを反省している。

昔大好きだった人が、結婚するみたいです。
あぁ、このモヤモヤは、なんだ!!!🤔
自分の方が、別の人と早く幸せになれて、もうなんとも思わないはずなのに…
私じゃなくて、その女と結婚しようと思った理由は何だったんだろう!自分だけが特別な女って思ってたけど、ものすごく自惚れてたんだな!!恥ずかしい!笑
SNS見てると、あの笑い声!あの笑顔!全く昔と変わらない幸せそうな彼がいました。
あぁ、モヤモヤするぜ。
すみません。心の声がつい漏れただけなので、気分悪くなる方聞き流してください。。

コメント

さきんちょ

なんとなくわかりますよ(^-^)

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

わかっていただけて、嬉しいです😭
    どこにもぶつけられない気持ちを、ツラツラと書いてしまいました😂

• 11月30日
2kids.mama♡

私もありますよー(笑)
結婚とかじゃないけど久しぶりに見て
幸せそうなの見て何かモヤモヤ( ´_ゝ`)
でも私の方が幸せだし彼女ブスやしいいやって割り切る?忘れれました(笑)
最近ですが(笑)

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

爆笑です😂😂😂
    私も、自分の方が幸せだしーー!!と思って、幸せな投稿あえてしたりするんですが、全くいいねも、コメントもなし!そんな自分にもまた、情けなくて笑けてきます😂
    彼女ブス!最高ですね😍✨
    きっとd.mamaさんと別れて、d.mamaさん以上の人とは付き合えなかったんでしょうね🤔🤙
    こちらは彼女ブスだけど、若めでした! それにもなんか、イラっと!!笑

• 11月30日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

わかりますよー😭
    私も同じことしたくなりますもん(笑)
    お互いフォローもしてないんで投稿見れることないからしてませんが
    その気持ちめっちゃわかります(笑)

あと付き合ってもない元彼のことが好きな女から
    嫌がらせされたりしましたよ🤔
    しかもそーとブス(笑)

お前みたいな中身も外見もブスやけ
    振り向いてもらえんのよ?かわいそうって言ってやりました😂
    女磨きして磨かれんとかやべーよって(笑)
    しかも私の場合年上です🤔

今が幸せすぎるので過去気にならなくなりました(笑)

• 11月30日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

フォローしてなきゃしてないで、知ることはなかったんでこんなモヤモヤしなかったんでしょうけどね😂
    えーー🤔なんですかね、その人は😂
    おバカなんでしょうか?!
    きもちのいいこと、言ってやりましたね! てか元彼さん、モテるんですね!でもブスからって😂😂😂笑
    そうですね!私も、今が幸せだから!!と言い聞かせてます。笑

• 11月30日

2kids.mama♡

まぁでも気になりますよね(笑)
    私もフォローしたいですもん( ´_ゝ`)

しかも元々知ってたし、よっぽど元カノの私が羨ましいのかーと思ってました(笑)
    TOKIOの松岡を優しくした感じに似てて
    今までで一番カッコ良かったです😳
    その次の人は岩ちゃんそっくりでした( ´_ゝ`)

なのに旦那は…アルパカです…笑
    まぁアルパカやけど幸せなんですけどね(笑)

• 11月30日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

えええーー!TOKIOの松岡は、イケメンですわ!そして、岩ちゃん!めっちゃ好きです!どっちも、目がくりっとした甘い顔のイケメン系ですね!!笑
    アルパカー😂😂😂爆笑
    確かに目はクリクリしていて、甘い顔してる気はしますが!!!笑
    でも、結婚する人は、他の女に取られないくらいの人がいいと私は思います!! うちの旦那は、なんだろう、しいていうなら、ナス…ですかね🍆笑 それでも幸せなので、ナス万歳🙌笑

• 11月30日

2kids.mama♡

めっちゃ面食いなんです😭
    松岡似の人は友達も親もうっとりでした(笑)
    でもたまーにズレるんですがそのズレたときに結婚を…(笑)
    しかも旦那とは復縁なのでイケメンと結婚して不安になるより
    すごく楽です(笑)

お陰で婆化が止まりません( ´_ゝ`)
    ばばあというかもぉ女磨してなさすぎて男になれそうなくらいです😂
    ナス(笑)美味しいですよね(笑)
    私もアルパカ万歳🙌笑

• 11月30日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

わ〜☺️✨✨ イケメンと付き合ってた過去があるなんて、羨ましい!!!
    私も、今の旦那はあんなだけど、元彼はイケメンで〜…って言ってみたいです!!!!!私は昔から、B選で、あなたみたいな趣味の人がいるから、冴えない男も救われるよ!と言われてたくらい😂😂😂

てかもう、全く同じすぎてビックリしちゃいました😂✨✨
    もう、自分がどんな姿になっても、誰にも取られない&誰かのところに行ってしまわない自信がありすぎて、ほんと、自分、オヤジです。 旦那にも、ヒゲが生えてるとかよく言われますし😂
    周りのママさんたちは、いつまでもキレイにしてて偉いな〜と尊敬しちゃいます!!
    まぁ、浮気されたり、風俗に行かれたりってここでも悩んでるママさんおられますが、ナスとアルパカを選んだ選択は間違いではなかった!と思いますよ!!!笑

• 11月30日

2kids.mama♡

イケメン良いですけどすぐ飽きますし
    顔が良過ぎて少しでもダメだと欠点に見えてきて
    嫌いになっちゃいます(笑)
    そしてイケメンのB型率高すぎて私には合わない血液型です( ´_ゝ`)
    女なら良いんですけどね(笑)

私もそれ言われたことあります(笑)
    ズレた時に🤔元彼には波田陽区とかもいるので(笑)

わかりますー(笑)
    おならもブリブリするしうんこしてるとこ見られても何も思わないってゆー
    恥ずかしさの無さ(笑)
    おまけに貧乳なんで俺は男と結婚したんかとか言われます😂
    昔はばりばりキャバ嬢だったのに昔の自分に見せてあげたいくらい差がひどいです😭
    みんなすごいなーと思うけど、それこそブサイクな人に限って頑張ってるし
    旦那のために磨いてもってなって
    なんだかなーって言い訳してしないんですよね。。笑

うちのアルパカは飼い主思いなので
    他のとこにはいかない自信しかないのがダメなんですよね、きっと(笑)
    ま、磨きませんが(笑)

• 11月30日
ことちゃん

うわー!モヤモヤ!笑
自分が先結婚してても、もう好きじゃなくてもモヤモヤしますね😅
私は元彼が先に結婚したので、その時のモヤモヤといったらもう😱笑
めっちゃ性格悪い自分が、奥さんブサイクだったらいいのに!とか思っていました!(しかし超絶美人な奥さんでした!笑)
心の声、漏らしてすっきりしましょう❤️

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

ひいいー😭 それはもう、モヤモヤやばいでしょうね!!!😱 知りたくない事実ですよね!!! しかも、超絶美人だなんて… 私なら倒れてます!!!笑
    ありがとうございます😭 こんなところでしか吐けなくて😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

たまには心の声漏らしちゃってください😂👍😂👍😂👍
こういう所でしか言えないですしね💡

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

ありがとうございます😭
    1番の話相手が旦那なのですが、こればっかりは言えないので😂😂😂笑
    書くだけで少し、スッキリしました😂✨

• 11月30日
Cocoa

わかりますー!!
私はまさかの自分が縁を切った友達だった子と結婚されていて、しかも女の方は再婚で子連れでした。
私より何が良かったのか…と思いますし、その程度の男だったかと残念で仕方ありません。
でも、自分の人生見てみて、今その2人より幸せな自信があるので心から私はこれで良かったと思っています♪♪
見返せるというか、その女を超える自分でいたいと思って日々励んでいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

うわぁぁー!そんなオチもあるんですね😱 相手が自分の知り合いならより、なんで!!って思っちゃいますよね😂💦 残念に思う気持ちもわかります!
    素晴らしい!!!!その心持ち!私もそう思うようにします!!!

• 11月30日
  • Cocoa

Cocoa

世の中色んな人がいますし、まだ彼氏だった人で良かったと思ってます♪今の主人は絶対取られないように頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛わら
    もしどこかで再会した時に私と結婚できた夫が羨ましいと思ってもらえる家庭を作るのが理想です♪絶対にその男の所に戻らない自信をもち、女をその程度と思うようにしています♪
    是非☆今の生活が最高だと言える家庭作りしていってください❤️応援してます☆

• 11月30日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

わわわー😍 なんと、かっこいいのでしょうか😍!!!!!
    もしも、もしも、再開した時に、何で俺、このオンナと結婚しなかったんだろう!この男が羨ましい!!
    と思われたら、もう大勝利ですね!!!!!!✨✨✨
    私もそれを思って、これからも幸せに生活していきます!!!
    とっってもいいお言葉、ありがとうございました☺️💓💓

• 11月30日
K♡K

めっちゃわかります〜(´・ ・`)
ほんとあの頃はなんだったんだって思いますよね〜。
私と結婚したいって言いながら別れるし笑
幸せそうな彼みたら壊したくなりますね💦(笑)

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

それです!!
    あの頃は何だったんだ〜! ですね😂
    簡単に、結婚したいとか言いますよね。男って!!
    私はフラれた側なので、余計に😂👊です!!

• 11月30日
ぽぽ

わー、すごいわかります!!!
別にもう好きとかじゃないけど、ああ私じゃだめだったんだ?あの時色々言ってたのは嘘だったのか!と未だにおもいます😨
そんで上の人も仰ってましたが、可愛くなければいいのにーとか思ってたけど超綺麗な人😂✨
でも最近家庭内があんまり上手くいっていないみたいな話をちらっと聞いて、ふーん😗ニヤニヤ☺️みたいな気持ちになってます。
こんな腹黒いきもち、誰にも言えません!笑

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

ですよねー😭 もう好きではないはずが… なぜか敏感になってしまいます😂💦💦
    ぎゃーー😂😂😂 それは、ニヤニヤですわ!!!!! おいしいおかずですよね😂 もちろん、誰にも言えませんが😂✨✨笑

• 11月30日
あお

分かります!!!!!
私も、私の方が先に結婚したし、きっと彼には出来ないような結婚式もして、新婚旅行にも行って幸せなのに。。。
何故か彼が結婚したと聞いた時、ドキッとしてしまいました(´Д` )笑
式はこれかららしく、画像とかがSNSで流れてくれば見ることになるんだろーな、、、と!笑
すみません💦私もリアルタイムでの出来事だったので熱くなってしまいました💦

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

わわわー😂 リアルタイムで共感出来る方がいて、嬉しい限りです😭✨
    こちらもです。これから、式とか、新婚旅行とか、幸せそうな写真を見ることになるのか、と思うとなんだかモヤモヤ…😂😂😂

• 11月30日
あゆちャん★

わかります♡笑

10年ずっと好きだと言われてて、冷たくしてもシカトしてても連絡がきてた元カレ_(  _‾ω‾ )_

1年半くらい連絡とってなかったら、まさかの子どもができておりました(*`・ω・´)笑
どれだけ冷たくしても、私の事が好きなんだと自惚れてました(*`・ω・´)笑笑
まぁ私も娘が生まれたんですが(๑° ꒳ °๑)

おそらく同級生のようです(´-ω-`)笑

別に好きでもないし、どうこうなりたいわけじゃないけど モヤモヤする気持ちわかります(๑° ꒳ °๑)

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

わわー😂😂😂
    10年一途に想い続けていたと思ったら、1年半の間に子供って、意外とやることやってましたね😂笑
    でも、めちゃめちゃその気持ち、わかります!!!! 私も、めっちゃ自惚れてました。今でも、戻れば私を選んでくれるんじゃないか!なんて、思ってた時もありましたし😂💦
    同級生になるんですね😅 なんだか、意外とあっさり幸せ掴みやがって…って感じですね!!笑

• 11月30日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

ほんとですよー★!
    びっくりですよね♡笑
    高校生の時に付き合ってないのに、結婚しようってプロポーズされました(๑° ꒳ °๑)
    生まれて初めてのプロポーズだったのに!_(:3 」∠)_笑

わかりますわかります!
    申し訳ないけど、キープしてた時もありました(´-ω-`)
    私最低ですが(๑° ꒳ °๑)笑

懐かしい思い出です♡

• 11月30日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

えぇー😂なんというツワモノ!!!🤔笑
    しかも高校でプロポーズって!!好きが溢れて抑えきれなかったんでしょうね😂✨

わっかりますよー😂!!
    私はここに書いた相手ではないですが、自分のこと好きって言ってくれてた人のこと、キープにしてました!でもなんででしょうか。やっぱり、好きにはなれないもんですよね😂 ほんと、申し訳ないですが!!笑

思い出は、美しいです。きっと、今が幸せだから、懐かしい話で笑えるんでしょうね☺️✨

• 11月30日