※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。ディズニーリゾートホテルのレストラン予約し…

もうすぐ結婚記念日です。ディズニーリゾートホテルのレストラン予約してましたがつわりがあり厳しいかな?と思ってきました😫妊娠中の結婚記念日はどんな風に過ごしますか?良かったら教えていただきたいです😊

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

羨ましいです😍吐きまくってるとか何も食べれないとか重症じゃない限りはわたしならディズニーのレストラン行きたいです!

わたしは今年の結婚記念日はたまたま義実家に泊まりに行ってたので義両親がケーキ買ってきてくれました😊
旦那は忘れてました!笑

• ボウロ

ボウロ

義父母さんとっても優しいですね〜❤
    旦那さん忘れててもそんなサプライズがあったら許せちゃいますね😊❤
    つわりはそこまでひどくはないのですが、夕方から夜にかけて吐き気と頭痛があるのでちょっと不安です😫💦でもとても楽しみにしていたのわたしも行きたいんです〜😭

• 11月30日
おはな

同じく妊娠8週くらいで結婚記念日があり、ちょっと遠出して景色の見える展望台に行きました⤴︎ ⤴︎
つわりは軽いほうだったので遠出したのですが、その時は気持ち悪くなってきて展望台の最上階まで行くことができず、途中で帰りました😂
つわりで厳しそうなら、つわりがなくなってきてから行ってもいいんじゃないでしょうか☺️私みたいに途中で帰ることになってしまうと残念です⤵︎⤵︎⤵︎ でも、せっかくの記念日なのでどこかお出かけしたいですよね😊

• ボウロ

ボウロ

景色の見える展望台、ロマンチックで素敵です😍❤❤
    8週だとピークの時期ですかね😰途中で具合悪くなっちゃうと残念ですよね😭どこかに行きたい気持ちがあるのですが娘もいるので途中で私が具合悪くなったら、、といろいろ考えてしまいます💦確かにつわりが終わってからにとっておくのもいいですね✨旦那さんに相談してみます😃!

• 11月30日
Miki

同じくらいのときにわたしの誕生日がありました😊外に出ていると意外と

• Miki

Miki

すいません、続きです😅

外に出ていると意外と楽しくてつわりを忘れてしまうこともありますよ✨でもつらかったムリなさらないでくださいね💦わたしは主人とディナーだけ行き、家でゆっくり過ごしました😌

• 11月30日
  • ボウロ

ボウロ

確かに外にいたり、予定があったりするとつわりって気のせいか少し楽なんですよね😣ディズニーリゾートまでは車で1時間はかかってしまうので、もっと近場でディナーだけするのも気持ちも楽だしいいですね😳
    お気づかいのお言葉嬉しいです❤ありがとうございます❤

• 11月30日
それ

こんにちは。私も先週結婚一年目の記念日でした。妊娠9週目、つわり真っ最中でした。妊娠がわかる前から県外の温泉を予約してました。(車で片道三時間くらいです)

つわりが始まり、かなり酷くてとても車なんて乗れなくなり、温泉は泣く泣くキャンセルしました。代わりに、ずっと行きたかった近所のフレンチに行きました。(食欲は少しあったので)
記念日のプレゼントをサプライズ同士でしたが、交換しました。

そして、私の誕生日が一月にあるのでそのときはつわり落ち着いてるだろうから、記念日と、誕生日プレゼントをかねて、温泉をグレードアップして予約しました。

つわりは絶対終わると信じているので、私は日付の変更したほうがいいと思います!
もしあのまま温泉にいってたら、絶対たどり着く前に吐きまくってぐったりしたまま楽しめずに終わっていたと思います。旦那も気を使わせてしまいますし。

全力で楽しむなら記念日は日常プラス少しの特別。くらいにして、後日精一杯遊ぶ!に私はしました。

私もまだつわりは終わってないのですが、お互い赤ちゃんのために頑張りましょう!

長文&参考にならなかったらすいません。

• ボウロ

ボウロ

結婚記念日だったのですね〜✨😊おめでとうございます❤!!
    片道3時間はつわり中はちょっと厳しいですよね💦近所にフランス料理店があるなんて、羨ましいです😢サプライズプレゼントいいですね😳
    私達夫婦2人とも1月産まれなので来月に延期も含めてまた旦那さんと相談したいと思います😊❤

お互いつわり頑張りましょうね😫✨

• 11月30日
  • それ

それ

ありがとうございます。
    近所のってゆっても車で10分ほどかかりましたけどね(;Д;)

ルルちゃんさんも、素敵な結婚記念日、誕生日になりますように(*・ω・)✨

• 11月30日
さちころㆁωㆁ*)

ウチはインフルエンザ、腸炎が流行る時期というのもあり、遠出はせずにお高いディナー食べに連れて行ってもらいました(*´ω`*)
旦那がちょっと心配症なんですよね💦
産婦人科の先生もマタ旅否定派やったもので‥_:(´ཀ`」 ∠):
今年も子供が小さいこともあり、こじんまりとなりそうです(*´∇`*)