※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母さん
妊活

昨日質問させていただいた排卵検査薬について、27日を忘れましたが生理周期は31日くらいです。先程検査したところ、濃くなりそうな予感がします。ご意見ください。

何度もすみません。昨日も質問させていただきました。
排卵検査薬なんですが先程してみると、これから濃くなりそうな予感がします(>_<)
みなさんから見てどうなのかご意見下さい(>_<)
27日は忘れました。生理周期は31日くらいです。

コメント

ふーちゃん

こんにちは🎵
そろそろ排卵する時期みたいなので、今日と明日、余裕があれば明後日もタイミング取った方が良いかもしれませんね✨

• 3人の母さん

3人の母さん

こんにちは!やっぱりこれから排卵だと思いますか?28日も結構濃かったのでタイミングはとったのですが、もうとれそうにないです(T^T)

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

28日にタイミングが取れているのであれば、大丈夫だと思いますよ🎵
    可能であれば、保険をかけて今日あたりにタイミングが取れれば良いかもしれませんが!(。>д<)

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

ですよね(>_<)ですが、もし今以上に濃くなっていったら、28日のタイミングは早すぎたって事になりますよね?(T^T)強陽性~24時間以内に排卵と書いてありました(T^T)

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

陰性になってくれないと、少しばかり不安ですね…
    なので、陰性になるまではタイミングが取れる限り数をこなすしか方法はないと思います(´・ω・`)

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

もう1度夕方頃に検査してみます!どうなったか、また相談にのってもらってもいいですか?(>_<)

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ぜひお待ちしております🎵
    あと、尿を付けて1分後のときの排卵検査薬の写真も送ってくださると嬉しいです(*´ω`*)

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

1分後ですね!はい!わかりました(o^^o)
    また連絡します♡

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

こんばんは(o^^o)一番下が16時24分検査の1分後です!

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
    あれから、排卵検査薬どうですか?

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

1分後の写真を拝見してみて、強陽性ではないと思いました(´・ω・`)
    もしかしたら、排卵済みかこれから?って感じですかね…
    排卵済みの可能性が高いかもですが(´・ω・`)

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

そうですよね(T^T)強陽性の時は凄く早くくっきりでますもんね(T^T)

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうですね(´;ω;`)
    ですが、28日にタイミングが取れているので、可能性はもちろんありますよ✴️

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

28日が排卵日ぽいですよね(>_<)明日も検査した方がいいですかね?

• 11月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

28日が陽性だとしたら、29日でしょうか…
    もし、排卵検査薬が余っているのであればしてみる価値はあるかもしれません(*´∀`)
    逆に陰性だとしても、排卵済みなのかとか自分の排卵するタイミングが読みやすくなるので、良いと思いますよ🎵

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

28日が陽性に見えなくて^^;27日が強陽性とかになってれば、あーこんなもんだな!と思えたのですが...(>_<)明日やってみて今日より薄くなってれば、排卵済みと判断しようと思います!長々と聞いて下さり有難う御座いました(o^^o)すっきりしました!

• 11月30日
  • 3人の母さん

3人の母さん

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
    1番下のが今日の13時48分ですが、薄くなっているので28日以降の排卵で間違えないですかね?(>_<)
    何度も質問すみません(>_<)

• 12月2日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こんにちは!
    28日が排卵なのかな?とも思いますが、確かにわかりにくいですね(´;ω;`)
    ラッキーテストはずっと使ってますか?
    ダラダラ陽性が続いているので、今回妊娠されなければ、来月他の海外製排卵検査薬で検査するのも手だと思いますよ!

• 12月2日
  • 3人の母さん

3人の母さん

ピンクの持ち手の時はこんな感じでした!この時に次男を授かり、排卵日も確実で当たってた時です!実は先月化学流産で生理が1週間遅れました...(T^T)

• 12月2日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

このときははっきりしていますねぇ(´・ω・`)
    私もラッキーテストを使って5周期目で授かったのですが、今までの排卵検査薬よりはっきりとした強陽性になっていました(´;ω;`)
    なので、はっきりとした陽性の方が妊娠しやすいのかな?なんて…(´・ω・`)

• 12月2日
  • 3人の母さん

3人の母さん

先程のピンクの持ち手ののは6日がに排卵でした!1番濃い時に排卵なので、今期は期待しない方がいいですよね。そうなんです、今期はこんな感じでだらだら解りづらいんです(>_<)

タイミングも月に運良く2回とれたらいいほうなので少し焦ります(T^T)

• 12月2日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

あまり、気にせず良い卵ちゃんのときに妊娠された方がきっと赤ちゃんも元気だと私は思っておりますよ🎵
    2回は焦りますね(。>д<)
    私のところは旦那が性欲があるので、助かってます(´・ω・`)

• 12月2日
  • 3人の母さん

3人の母さん

こんにちは(o^^o)
    そうですよね、気長に赤ちゃんくるのを待ってます♡
    主人がドライバーで排卵日付近でタイミングがとれるかも微妙なんです(T^T)なので、余計に焦りしかでなくなって...
    気長にとか言いながら矛盾してますよね(>_<)

• 12月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私もタイミングが取れず諦めていた月に授かったので、びっくりです!
    良い卵ちゃんに育ちますよう祈ってます(*´ω`*)♥️

• 12月3日
3人の母さん

こんばんは(o^^o)
上に貼ったのと同じのを撮りました!陰性ですかね?

3人の母さん

やっぱり28日が陽性っぽいですよね(>_<)