※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

出産前にチャイルドシートを探しています。ファミリーカーと軽自動車を使い分ける予定で、抱っこ紐はエルゴを考えています。チャイルドシートのオススメを教えてください。

1月中旬に出産予定なので色々揃えて行こうと思うのですが、チャイルドシートのオススメはありますか?
ちなみに旦那はファミリーカーで私は軽に乗ってます。産休育休1年もらってまた仕事復帰する予定です。旦那がお休みの時のお出かけは近所でも基本ファミリーカーで、平日や私が仕事の時は軽で移動してます。
抱っこ紐はまだ実際見たり付けたりしてないですがエルゴにしようかなと思っています。その中でも色々種類があるみたいなので実際にお店に行ってまた迷うと思いますが(^_^;)
チャイルドシートは分からなさすぎて…皆様のオススメがありましたらぜひ教えていただきたいです!

コメント

Reeeeee

コンビの
クルムーヴ使ってます☺
回転式で軽でも便利です🎶

• ささ

ささ

ありがとうございます。
    クルムーヴ調べてみました!
    やはり回転式は便利なんですね😊
    お高かったですか!?

• 11月30日
  • Reeeeee

Reeeeee

60,000弱でした😣💦

ギャン泣きすることもなく、
    スヤスヤ寝ることが多いです✨☺

• 11月30日
ゆーちゃん

エールべべのISOFIX回転式を買いました!

アップリカが大きめで
コンビが小さめで
その間がエールベベらしいです🙌

• ささ

ささ

ありがとうございます。
    ISOFIX便利ですか?
    そうなんですね!エールべべ調べてみます😌

• 11月30日
そうたむ

チャイルドシートはジョイー使ってます(*^^*)
色はブラウンです😀
安くて可愛いけど、製品はしっかりしているので使ってる方よく見かけますよ✨

• そうたむ

そうたむ

あ、でも車の付け替えするならチャイルドシートとベビーカーが一体になってるやつが使いやすいと思いますよ✨

• 11月30日
☆ゆうまろん☆

アップリカのブラディアグロウ使ってます❣️

実家の車に座るタイプのチャイルドシート付けてるのですが、新生児の時に乗せたらちょっと苦しそうに座ってて、、、

やっぱり寝れるタイプのチャイルドシート楽そうです💕

ちょっと高いですが、買ってよかったです💕

しかも3ステップなので成長に合わせられます╰(*´︶`*)╯♡