※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

旦那との関係に悩み中。子供が寝た後、旦那の行動に戸惑いつつ、妊活について考え中。どう誘えばいいか迷っています。

カテゴリ分からず妊活にしました。すみません。
皆さん、旦那さんをどうやって誘っていますか?
したい訳ではないですが、レスになるのもなぁとフと悩みだしました。笑
昨晩子どもたちが寝た瞬間、旦那が「チビ達寝た!これから何する( ̄ー ̄)?」と意味深に聞いてきたのですが私は「寝る。」と冷たくあしらってしまいました。
したいのかな?と今になって考えだし(´-`).。oO
「3人目できる夢みた!」となんとなくLINE送ってみました。笑 

コメント

むぅぅう*6児まま

うちはほぼ旦那からです( *´艸`)
産後も1ヶ月たつのを、まだかまだかと毎日毎日ワクワクしながら待ち、検診でオッケーなら、よし!みたいな笑
妊娠前なら、私からもたまーーーーにありましたが笑、寝るときに引っ付いてると、察してくれます( *´艸`)笑

さるぼぼこ

日中お互い仕事なので、
それとなーくそんな気分だなぁーって
メールします笑"

deleted user

うちもほぼ旦那さんからです!
たまーに全然お誘いがないと
私から、しないのー?
っていいます!(笑)