コメント
ことりん
我が家は季節の変わり目に主人が必ず風邪をひき、そして誰にもうつりません笑
ゆい
分かります。
保育園からもらってきた
インフルエンザ、手足口病など
流行り物や風邪は全て旦那に移ります。子どもと1番接してる私には一切移らないですね。
-
ほのぼのママ
女性のほうが強いですね(*`Д´)ノ!!!だんなと娘が風邪ひいてますがあたしはなんともないです。
- 11月30日
ゆゆ
身長195で、プロレスラーみたいなガタイしてるくせに本当中身弱いです😂
すぐ風邪ひくし下痢するし、胃が痛い、お腹痛い...
強そうなの見た目だけ😂
-
ほのぼのママ
分かります❗胃腸も弱い。すぐ下痢になるし。男じゃなくて良かった👍ちなみにだんなは偏頭痛もちです。体調いい日があるんだろうか(-_-)
- 11月30日
べびたん♡
同じくです😅
私が妊婦の時にノロになって、
息子が新生児の時にはインフルかかってました💦
季節の変わり目なると咳き込んだりしてます😵
因みに今も咳き込んでます💦笑
-
ほのぼのママ
どこも一緒なんですね。先が思いやられます😅咳でゴホゴホうるさい時は別の部屋で寝てもらいます。隔離です。
- 11月30日
-
べびたん♡
今年は風邪とか菌を持ってかえんといて!
と言ったら、
病原菌みたいに扱わんといて!って言われました😂笑- 11月30日
ママリ
2ヶ月に一回だったのが1ヶ月に一回に増えたと言ってます(^.^;
今後、幼稚園に通うようになったら更に風邪ひきそうですよね(^.^;
私は年に二回くらいかなぁ。
-
ほのぼのママ
ですよね?娘なんて保育園にも幼稚園にも行ってないのに(-_-)先が思いやられます。
- 11月30日
-
ママリ
うちも育児支援施設くらいしか行ってないですよ(^.^;
- 11月30日
ほのぼのママ
笑ってしまいました😂1人で風邪引いてるのですね。子供だけ風邪ならいいんですけど。だんなまでだとちょっと。あたしにうつさないで❗と思います(笑)