※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキッティ
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが寝不足で疲れています。新生児はよく寝るものでしょうか?

生後20日です。
やっと寝てくれましたが😌手足がバタバタ動いてます。起きるのが心配🙄
毎日寝不足でちょっと疲れます。
みなさんはいかがですか?新生児はよく寝てくれますか?

コメント

m*

全然寝れませんでしたよ。
すぐ起きて大変でした。
赤ちゃんは寝るのがへたくそだから
仕方がないですがね(^-^;)
休めるときに休んでください。

全然寝てくれませんでした!
抱っこじゃないと寝ない日が続いて結構大変でしたが里帰りしてたので実母にすごく助けられました😭
ミキッティさんも誰かに頼れるのであればたまには頼って休んでくださいね!

カロ

最初はお腹空いた時以外起きず、ぐっすり寝てくれる子でしたが、20日過ぎたくらいから寝る時間はどんどん短くなってきました!
手足バタバタして熟睡してくれない時はおくるみにくるんだまま寝かせたりしましたよ✨
結構安心して眠ってくれます✨
足はカエル足のままピンと伸ばさずにくるむなど、気をつけないとですが✨

ままり

寝ませんでした~(T^T)産院でも先生に赤ちゃんは基本寝ないから(笑)と軽ーく言われました(=_=;)

cherry *

全然寝てくれませんでした(^-^;
1ヵ月半くらいは寝不足でした。
日中、赤ちゃんが寝ている時一緒に寝るようにしました(^^)

らん

全然寝ませんでした~!
というか今も寝ませんのでずっと抱っこ😁💦一回の授乳で完全に手足が動かなくなるまで一時間半は毎日トントンしてます…。日中寝れるときに寝た方がいいですよ!始めはイライラしてましたが最近は寝顔も百面相してるので眺めてると可愛いです😍