※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
子育て・グッズ

20日の女の子が夜泣きが多いです。母乳外来に行っていた日に泣きがひどいです。同じ経験の方いますか?

夜遅くにすいません。生後20日の女の子を子育て中てます。
17時半から、寝ておらずベッドに置くとギャン泣きです。
今日は、母乳外来に行っていたので車で1時間乗っていました。
そういうのが関係してる?ですかね?
最近夜泣くことが多く無理いうことが多いです。同じ経験の方いますか?

コメント

deleted user

お外に行って、興奮してるんですかね?

  • こたこた

    こたこた

    それもあるのかもしれないです。
    結局1時に寝てくれました。

    • 8月30日
きゅる

20日というとちょうど3週目に入るくらいだと思うのですが、その時期が一番の何しても泣き止まない寝てくれない時期ピークですよ〜
うちも1週間二人揃ってクマ作って私はひいひい言ってるわ娘はギャーギャー泣いてるわでしたwww
多分いっっっちばん最初の難関、魔の三週目です。
四週になるにつれて落ち着いて来ますしそこからすこーしずつリズムが出来てきます。
多分車云々でなくそう言う時期なんですよね……
あと少しの辛抱なので頑張ってください(´;ω;`)

私は旦那には怒られましたがもうベッドに置こうとせず一緒に寝てましたw旦那にはグチグチ言われましたがならお前が変われとブチ切れて無理矢理な感じでしたが(笑)あとは授乳しながら座って抱っこして乳丸出しで寝てたり…

落ち着いてから心を鬼にして時間になったら寝るんだって事を教えて寝かせるようにしましたよ〜今はもう寝室中布団でみんな一緒になってますが…

長くなって申しわけないですが一食だけの事なので頑張ってください!!

  • こたこた

    こたこた

    そうなんですね…ほんとに180度変わったように今週はグズグズです(;´Д`)
    お昼は起こさないと起きない子だったのに今日はもうずっと泣いてます。
    眠たい➕お腹すいた➕寝れないという感じがします…。

    もう少しだと思いこの子に合わせて頑張ってみます‼︎

    • 8月30日
deleted user

眠いのに寝れないからギャン泣き。
あるあるです( ̄▽ ̄)

寝ることが上手にできなくて泣くのって赤ちゃんだけですよね(≧∇≦)辛くてもとことん付き合ってあげましょ♡

車の中では寝てないんですよね?
お昼寝なかったから眠かったのかな^^

  • こたこた

    こたこた

    車の中では寝てましたが、揺れたりもあり熟睡はできてなかったと思います。
    そうですね…試行錯誤しながら付き合ってみます♪(´▽`)

    • 8月30日