※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分切ってから3日経過し、本陣痛にならず破水後1日経過。子宮口4cmで促進剤が明日の朝から。怖くて痛みが耐えられない。促進剤が早く効くことを願っています。

陣痛の間隔が10分切ってから早3日。
なかなか本陣痛にならず。
破水してからもうすぐ丸1日。
子宮口4cmしか開かずついに明日の朝から促進剤です(T_T)
とてつもなく怖い(T_T)

今でさえ痛くて死にそうなのに比にならないぐらい痛いんですよね(T_T)
促進剤すぐ効くといいな‥。

コメント

deleted user

うわぁ、、読んだだけでもうきついです😭💦
早く産みたいですよね( ´•̥_•̥` )
でも赤ちゃんも頑張ってますよ😕💗💗
もうすぐ会えますねっ🤙💕💕

  • たろう

    たろう

    早く産んだあとの自分に会いたいです(´×ω×`)
    もうすぐ会えるから嬉しい気持ちと弱気すぎる自分😣強くならないとですね😣

    • 11月30日
あやぱん

眠れてますか?💦
微弱陣痛~出産が長いと体力消耗激しいですよねきっと😢
今は眠れるなら寝たり、食べれるなら食べたりして本陣痛に備えて下さいね🙌
赤ちゃんも頑張ってます❗母ちゃん、頑張れ~❗❗❗応援してます👶💕

  • たろう

    たろう

    痛くて座ってないとキツいのでほぼ眠れてません(´•ω•`)
    体力つけないとですよね😣弱音吐いてる場合じゃないんですけど怖いですーがんばりますー(> <)

    • 11月30日
みに

陣痛既に3日ですか!大変ですね(;_;)
私は妊娠高血圧症候群で朝から促進剤を打って翌昼出産でしたが、ゆっくり投与して貰ったので、生理痛の鈍痛→下痢の感じ→強めのいきみ感(汚いですが、便をとても出したい感じ)に変わって、いきみを我慢するのが大変でした(^^;)

促進剤は辛くなったら、先生によっては投与量を調整して貰えるので私は深夜帯は投与なしで休ませてもらえました♪(微弱陣痛があったので殆ど眠れませんでしたが…)

気休めかもしれませんが、私の時は担当医が午前中までしかいなかったので、絶対に午前中に産まれてきてね!とずっと赤ちゃんにお願いしていたら午前中ギリギリに生まれてきてくれましたよ😊

早く赤ちゃんに会えるといいですね!頑張ってください👶❤️

  • たろう

    たろう

    寝ても起きても痛くてメンタル崩壊しそうです(> <)
    私も血圧下げる点滴ずっとしてます😥
    促進剤のほうが普通分娩よりキツいとか痛いとか言ってる方がいるのでビビってます(´•ω•`)
    投与量を調節してくれるなんてありがたい‥!
    無事に産まれてくれればいいんですが超絶怖いのでw早く会えるの楽しみにしてます👶❤

    • 11月30日
くう ゆう

私は5分切ってから26時間でした💦
私も子宮口なかなか開かず&破水せず。
3日は大変ですね(泣)
痛みを思い出しただけでも( ノД`)…

私は分娩台の上で陣痛の合間に寝ました(笑)
出来る限り少しでも身体を休めてください‼️
出産応援してます‼️

  • たろう

    たろう

    長いですね(´•ω•`)
    5分間隔になったり10分間隔に戻ったり繰り返してます😣
    ありがとうございます!がんばります❤

    • 11月30日
はな

私も微弱陣痛が続き、促進剤打ちました!!私の場合は促進剤打ってから一気に進み、痛みはありましたが気持ち的にゴールがみえ楽になりました✨
たろうさん、頑張ってください!!

  • たろう

    たろう

    なんて勇気が出る回答なんですか‼😍
    明日の夕方までに産まれてくれないと旦那の立ち会いができないので促進剤使って一気に進んでくれるように赤ちゃんに言い聞かせてみます!笑
    ありがとうございました❤

    • 11月30日
なつ

早く赤ちゃんに会えるといいですね!
私は破水してから次の日に促進剤をうち4時間くらいで生まれました(*´∀`)
3時間後に痛みきました(>_<)
いきみ逃しがすごい大変で死ぬかと思いましたが陣痛は終わりがあるので頑張ってくださいね!!
産むときは痛みはあまりなく、いきみ許可が出て解放感でした!

るいママ

私も前期破水で丸一日陣痛来なくて、次の日促進剤入れても本陣痛に繋がらずその日は中断、次の日にまた促進剤入れてやっと出産でした😭😭促進剤効いてきたなーと思ったら産まれるまであっという間でしたよ!(笑)
子宮口全巻になった瞬間からは痛みなんて感じませんでした(笑)とにかくおもいっきりいきんでましたね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
あともう少しでべびちゃんにあえますね!応援してます!

でぶごん

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね❣️
とっても天使ですよ~♪👼
もうそれはそれは宝物ですよ~♪

友人いわく、促進剤が効いてきたら展開が早いそうです(^.^)
大丈夫🙆赤ちゃんが元気に生まれてくれる為の促進剤です❣️
ナイスファイト‼️で乗り切ってくださいw(о´∀`о)

たろう

まとめて返信すみません(> <)
昨日の夜に無事産まれました❤
促進剤使ってもなかなか陣痛が強まらず、促進剤+内診グリグリしながらの出産になりました(・_・)
帝王切開になる話も院長先生からされましたがなんとか下から産めました🕺🏽

励ましてくださった方々ありがとうございました❤