※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

明日の親子講習会に必要な持ち物がわからなくて困っています。バスタオルが必要かどうか不安です。保健センターの情報も詳しくなく、困っています。

あー!
明日の二ヶ月親子講習会、市がやってるやつ行ってみようと思って予約して満足して紙捨てちゃってる?!
時間はカレンダーにメモしてたけど、持ち物なんか要るんかな🙄🙄笑

バスタオルって書いてたようなー…

ネットで保健センター調べてみても詳細書かれてない感じな🙌笑
絶対捨てたらあかんかったやつやん( ˙-˙ )

何がいるんやろー😩

コメント

るみかん26

私この前行ってきたんですけど、バスタオルとオムツ、お尻拭き持っていきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
バスタオルは子どもを寝かせておく用で、授乳も自由にして下さいって感じやったんで授乳するならケープとかミルクなら哺乳瓶とかですかね?😳

macchi♡

うちはこの前2、3ヶ月の子が集まるやつ行きましたが赤ちゃんが転がる用のバスタオルとオムツとミルク持って行きました(^^)あとは体重も測ってもらったので母子手帳も持っていきました!
もし可能なら明日電話して聞いてみるとかですね!

はる

やはりバスタオル必要ですね!
ありがとうございます😭🙏🙏