※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

授乳中、右は搾乳できたが左はできず、張りもおさまった。母乳パッドは濡れず、左だけさし乳になったのか疑問。

完母で授乳時間があいてしまい、両乳同じくらいカチカチに張ってたのに搾乳機で右は搾乳できたんですけど、左搾乳しようとしたら全然搾乳できず、張りもおさまってました😓
母乳パッドが濡れてる感じもしなかったんですけど😥
授乳はふつうに両方ともゴクゴク音をたてて飲んでます。
左だけさし乳になったのかな?とも思ったんですけど、さし乳なら同じように張らないはずですよね??

コメント

さあこ

差し乳ですが、
授乳間隔が長く空いた時などは
結構張ったりしちゃいます😣😣😣

  • ayk1094

    ayk1094


    そうゆうときって搾乳しても搾乳できないんですか?

    • 11月29日
  • さあこ

    さあこ

    私は差し乳になってから、
    搾乳機じゃあまり搾れなくなったので、
    息子に飲ませまくるか自分で搾ってます‼☺

    • 11月29日