※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
雑談・つぶやき

個人面談で教室に入る時に卒業も近づき怒るときもあって嫌だなって思う…

個人面談で教室に入る時に
廊下に6年間、個人個人が感謝について友達や学校の事、支えてくれてありがとうの感謝の気持ちが書いてあり
卒業も近づき
うちの子は 題名が「支えてくれてありがとう」

6年間、お母さん支えてくれてありがとう。
怒るときもあって嫌だなって思う事もあるけど僕の事を思った事があるけど
お母さんがいるから6年間、ここまで来れた支えてくれてありがとう。

って書いてあり 既に泣いてしまいました😱
他の子は友達に感謝、6年間について
書いてあったけど、

クラスで書いたのはお母さん支えてくれてありがとうには
うちだけだった😫


反抗期で うるさい!うざい!おばさんなど言うけど、 その日は許せるねー笑

コメント

deleted user

つぶやきだったのに失礼します!
なんか私までうるっときちゃいました😂
まだ生まれてませんが、こうやって感謝を伝えてくれる子に育てたいです!

  • パーシー

    パーシー

    いえいえ💦コメントありがとうございます😌妊娠中なんですね❤
    毎日、大きい声でガーガー言い過ぎますが 笑
    こんな形で表してくれて
    文章見たら、今、僕、思ったことなってました😫
    たまに怒られて僕は嫌だなって思う時もあるけど僕を思って叱ってくれる。6年間お母さんがいたから、ここまで来れた支えてくれてありがとう でした。

    この前、コソコソ何か書いてたので
    これだったのか!って思いました。

    • 11月30日
こむたん🐶

もらい泣きしました😭
そして12年後の息子を想像してまた泣きました😭

素敵な子に育ってますね💕💕💕

  • パーシー

    パーシー

    廊下に貼ってあって
    うるって来てしまいました😫

    反抗期でうるさい!うざい!ばぁばぁまで言われるので 私も反抗して返す時もありますけど身長も勝てなくなり
    この先が心配です💦

    • 11月30日