コメント
たいちゃんママ
悪阻はある人とない人がいるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ╰(*´︶`*)╯
もし気になるのであれば、次回の検診の時に聞いてみても良いと思います♪♪
たいちゃんママ
確かにそうですよね(((^_^;)
私は逆に悪阻が酷くてギリギリまでありました~笑
-
おちゅん
ギリギリまでも辛いですね>_<💦
でもなんか私悪阻がある時は、お腹に赤ちゃんがいるんだ!と安心します(((o(*゚▽゚*)o)))笑- 8月30日
-
たいちゃんママ
あるとあるで辛いし、ないとないで心配だしなんだか複雑ですよね(^o^;)
- 8月30日
ひなぴ
まったく同じです~!!
つわりがかすかににし無くて不安ですよね(。•́ω•̀。)
1人目の時とあきらかに違うので戸惑ってます(ー̀дー́)
ちなみにおっぱいは張ってますか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
-
おちゅん
かすかだとかすかで不安ですよね〜;_;
おっぱいははってます!- 8月30日
R&Y
波があるのでまた急にきたりしますよ❁*
-
おちゅん
波なんですね!
待ち構えてみます⊂((・⊥・))⊃✨!、- 8月30日
ミクロ2
私もありました!でもまたすぐにつわり戻ってきましたσ(´・д・`)
-
おちゅん
他の方もあったと思うとちょっと安心です〜!
ありがとうございます(^人^)!- 8月30日
おちゅん
回答ありがとうございます!
全くないというのも不安で、、;_;
そうですね!聞いてみます!(((o(*゚▽゚*)o)))