※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅん
妊娠・出産

元々かすかにしか無かったつわりがここ2日無くなったんですけど大丈夫なんでしょうか、、(;;)

元々かすかにしか無かったつわりがここ2日無くなったんですけど大丈夫なんでしょうか、、(;;)

コメント

たいちゃんママ

悪阻はある人とない人がいるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ╰(*´︶`*)╯
もし気になるのであれば、次回の検診の時に聞いてみても良いと思います♪♪

  • おちゅん

    おちゅん

    回答ありがとうございます!
    全くないというのも不安で、、;_;
    そうですね!聞いてみます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月29日
たいちゃんママ

確かにそうですよね(((^_^;)
私は逆に悪阻が酷くてギリギリまでありました~笑

  • おちゅん

    おちゅん

    ギリギリまでも辛いですね>_<💦
    でもなんか私悪阻がある時は、お腹に赤ちゃんがいるんだ!と安心します(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    • 8月30日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    あるとあるで辛いし、ないとないで心配だしなんだか複雑ですよね(^o^;)

    • 8月30日
ひなぴ

まったく同じです~!!
つわりがかすかににし無くて不安ですよね(。•́ω•̀。)
1人目の時とあきらかに違うので戸惑ってます(ー̀дー́)

ちなみにおっぱいは張ってますか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

  • おちゅん

    おちゅん

    かすかだとかすかで不安ですよね〜;_;
    おっぱいははってます!

    • 8月30日
R&Y

波があるのでまた急にきたりしますよ❁*

  • おちゅん

    おちゅん

    波なんですね!
    待ち構えてみます⊂((・⊥・))⊃✨!、

    • 8月30日
ミクロ2

私もありました!でもまたすぐにつわり戻ってきましたσ(´・д・`)

  • おちゅん

    おちゅん

    他の方もあったと思うとちょっと安心です〜!
    ありがとうございます(^人^)!

    • 8月30日