※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
その他の疑問

健康診断の結果で、その既往の可能性がありますと書いてますがどういう…

健康診断の結果で、その既往の可能性がありますと書いてますがどういう意味か分かる方いらっしゃいます?
宜しくお願いします🤲

コメント

ななこ

過去に感染してた可能性がある。だと思います!

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます‼️
    過去に感染したかどうかは、分からないんですけど意味が理解できて良かったです😭

• 11月29日
わくわくさん

ピロリ菌に感染しているか、ピロリ菌に感染していた可能性がありますって書いてあるっぽい?ですかね。

私がピロリ菌検査したらピロリ菌居て胃カメラして薬飲んで殺しました💦

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😭
    そうなんですねー😭
    一度、病院に行った方が良いですかね?
    健康診断のコメントには経過観察を必要としますと書いていました😫

• 11月30日
  • わくわくさん

わくわくさん

ピロリ菌居る人が胃ガンになるそうなので私は駆除してもらいました。
    親世代はほとんどの人にいるらしくて、若い人はピロリ菌に感染してる人少ないらしいけど親からの箸の使い回し食べ物の口移しとかで移るらしくて。
    私は母からもらってしまったみたいでした😅
    女の人は胃ガン自体に男の人よりあまりならないらしくて、若いうちにピロリ菌駆除しとけば胃ガンになるリスクはかなり低いらしくて。
    胃カメラ飲むと保険が効くらしくてびびって軽い麻酔してうとうとしてる時にやってもらいました。
    ちょっと胃がピロリ菌のせいで萎縮してるとこがあったみたいです。
    六種類くらいの薬を一週間飲みました。
    2歳の娘に箸の使い回しとかすでにやっちゃってて娘にうつしたかもなので大きくなったら娘にもピロリ菌検査させなくてはと思ってます😅

• 11月30日
  • シャネル

シャネル

なるほどですね!
    お返事ありがとうございます🙏

私も妊活中で病院に通っている為、
    もしピロリ菌だとしたら、駆除する薬を飲みながら💊妊活が続けられるのか
    気になってしまっています😣
    それも含めて気になるので明日にでも病院に行って見ようと思います😭

• 11月30日