※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近寝かしつけてから寝付きが悪く、リビングに戻ると泣き出す。隣で寝ると一緒に寝てくれるが、自分のことができず困っている。同じ経験の方いますか?

最近寝かしつけてからすごく寝付きが悪いようで寝かせてリビングに戻り五分もすると泣きだします😣
私が隣で寝るまでそれを繰り返し一緒に寝ればそれからまとめて寝てくれます😢
同じような方いますか?
せっかく夜寝てから自分のことが出来ると思いきや全然出来ず…😭

コメント

みっちょん

うちも今8ヶ月です😊
息子も最近寝かしつけたあとに私が離れると泣きます‪‪💦‬そばに行くと私にくっついて再度寝始めます😅
匂いなどで感じ取っているのかなぁっと😄ちなみに後追い激しいです😅

• ママリ

ママリ

大変ですよね😭
    匂いとかであるんですかね。
    うちも後追いすごいです😔
    トイレ行くのもヒヤヒヤです😭
    回答ありがとうございます!

• 11月29日
しゅしゅママ

全く同じですー(>_<)
本当に何もできないですよね🌀😢
でも、こんなに求めてくれるのも今のうちだけだ!と思い、ありがと💕と伝えています(笑)
起きてる時に、おんぶしながら、椅子に座らせ話しかけながら、できることをして、後は諦めてます(笑)

• ママリ

ママリ

本当何も出来なくて😭
    確かに今のうちだけですよね!
    可愛いと思いながらもやりたいこともあるのにと…
    もう諦めるしかないですよね😣
    回答ありがとうございます!

• 11月29日