※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでんでん
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月の息子が可愛すぎてベタベタしてしまう…ぎゅーってしよ!って言…

1歳5ヶ月の息子が可愛すぎてベタベタしてしまう…
ぎゅーってしよ!って言ったらして欲しいときはぎゅーってしてくれるの可愛いし、暇あれば私も言ってしまったり…ほっぺにチュってしてくれたり、泣き真似したら頭ナデナデしてくれたり可愛すぎてメロメロだけどもうそろそろベタベタはやめたほうがいいのかな?
支援センター行くとみんなそんなことしないのかと思うほどクールなママさん多くて…でも家ではみんなどんな感じなのかな?謎…

コメント

hiyo

わたしもべったべたですよ😍
でれでれです!笑きもいぐらい笑笑
でもさすがに人前じゃ控えますね💦
でもなるべく沢山話しかけて
人気の少ないとこなら「可愛いね〜💓」連発です😅
みんな家ではでれでれだとおもいますよー(。◠‿◠。)♡

• かえでんでん

かえでんでん

同じ方がいてよかったです❤
    昨日支援センターで膝にのせて絵本読んでたときついつい息子の頭に私の頬を寄せたりしてたら向かいのママさんにじぃーっと見られててキモかったかしら💦と思って😰
    やっぱり人前では控えますもんね!
    可愛いー連発わかります🎵私も毎日何回言ってるかわからないくらいです😂

• 11月30日