※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が抱っこ紐で電車に乗ると大変。座りたいが座れず、落ち着かず周りに興味津々。この時期は仕方ないでしょうか。

皆さんのお子様は抱っこ紐で電車に乗ると大人しくしてくれますか😂?
10ヶ月の娘がいるのですが、抱っこ紐で電車に乗って座ると身を乗り出して手をバタバタしたり、仰け反ったり、落ち着きがありません💦

人見知りなく誰にもニコニコなので、隣に座ってる人をニコニコ覗き込んだり、触ろうと伸び上がったり😱
最近特に大変になってきましたー‼️

座りたいのですが、座れない…😫
この時期は仕方ないですかね😅

コメント

ママリ

うちは一歳二ヶ月で歩き始めてその後2週間もせずスタスタ歩いてたのですが、スタスタ歩き始めるとじっとしているのが嫌みたいで😩
でもそれ以前なら抱っこひもやベビーカーで電車に乗ってるときにぐずられたことはほとんどなかったです💡
元々じっと座っているのが好きなんだと思います😅

deleted user

うちの子も伝い歩きするようになって抱っこ紐してしばらくすると動きたくてしかたないような感じがします😂
それまでは大人しく電車の揺れで気持ちよさそうにして大人しくしてたのに…笑笑

ぬん

ハイハイができるようになってから全然大人しくしてくれません🤣
しんどいです😭