※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

冬の間、旦那が不在でムダ毛処理をしていないため、脇やスネが気になっています。剛毛であるため、娘に指摘される前に処理した方が良いか悩んでいます。

冬だし旦那も年末まで不在だから
ムダ毛処理を一切してない私…

脇もスネもボーボーになってる😂
細い毛ならまだ可愛いけど、私の場合剛毛で男並み(笑)
脇に関しては旦那の方が薄い🤣

あと1ヶ月このまま処理しないでいるか、それとも娘に「ママは足と脇に毛が生えてるんだよ!」って幼稚園で言われる前に剃ったほうがいいのか…
悩むな😫

コメント

パッツン

私も剃ってないです!
仲間ですね〜💕
しかも職場が今も半袖なんですけど腕毛剃ってない…周りの皆さんごめんなさい😭

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    見せる人もいないし、きっと娘もそんなに気にしてないしで放置です(笑)
    どうせ剃っても2日で剛毛が生えてるんで…😂

    私も腕チクチクです(笑)
    すね毛丸出しよりはいいかと思ってます(笑)

    • 11月30日