※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
雑談・つぶやき

付き合い始めから結婚してからも旦那さんが私がお願いしたことややりた…

付き合い始めから結婚してからも旦那さんが私がお願いしたことややりたいことを聞いてくれなかったこと一度もないなぁとふと気づきました✨
ケンカもないし本当に優しくて良い旦那さんでパパしてくれてます。その上お仕事も忙しいのにいつも笑顔で疲れてる様子も見せない😳感謝しなきゃなぁと改めて思います。私にはできないなぁ😅💕

旦那さんの愚痴を言う友達もいますが旦那さん良い人で優しい方もたくさんいますよね?🌈✨感謝だなー😊

コメント

全く一緒です(*´꒳`*)
周り全員から旦那、仏と呼ばれてます(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

うちも仏と呼ばれてます!笑!同じでびっくり😂💕

• 11月29日
あーみ◡̈

うちもそうですʚ◡̈⃝ɞ
のあさんの旦那さんと同じで、友達、職場から仏と呼ばれてます笑

今までケンカもしたことないし、子供がパパっ子なので休みの日はずっと一緒に居ます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

朝ごはんから寝かしつけまで完璧なので、結構息抜きに飲み会や遊びに行かせてもらってます✩

ママリは旦那の愚痴言う方多いですよね( ´•д•` )💦

• ジャムおっ

ジャムおっ

‼️うちも友達や同僚から仏って呼ばれてます!お二方と同じでびっくりです笑😂💕
    本当にこちらが言った細かいことまでちゃんとやってくれて完璧なベビーシッターです。私よりきちんと子供のお世話丁寧かもです笑

旦那さんなのに悪口言うの聞いてて切ないですよね😣
    でもママリの旦那さんびっくりするようなひどい方多くないですか??
    たまにうちの旦那さんに見せるとそんな人いるの?!と驚いてます😅💦

• 11月29日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

そういう旦那も居ますよねʚ◡̈⃝ɞ

パパっ子で本当ラッキーだと思います笑
    たまに寂しいですけど(((゜Д゜;)))

ストレス発散しに出かけて来て良いよーって言っても寂しいらしくて一人では出かけないです笑

多少はイラってすることありますけど、そこまで?って思います!✩

• 11月29日