※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーまま
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒くて臭いがきつい。カンジダっぽい症状で市販薬を使いたいが、再発時にしか使えないと聞いた。使用は避けた方が良いでしょうか?

こんばんわ(o^^o)
いつもお世話になっております!

最近デリケートゾーンがとても痒く
臭いもきついです😔
自己診断でカンジダっぽいなあと
思っております。
パンツには白いチーズのような
おりものがついてます。
汚い話で申し訳ないです(┯_┯)

ただ、病院に行ける時間を作れず
市販薬使いたいのですが、
再発した時しか使えないみたいですね(┯_┯)

やはり使うのは良くないですか?😔

コメント

もちもちちくわぶ

カンジダっぽいですね( >Д<;)
市販薬買ったことありますが上手に入れられず無駄にしました(^^;)))
3000円くらいで、
結構高かったのに....


結局病院いきました。

  • つーまま

    つーまま

    そんなにするんですか!🤣
    フェミニーナとか考えていましたが
    やはり病院の方がいいですよね😔

    • 11月29日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    はい!
    高いです(*>д<)
    病院いった方が安上がりで
    確実ですよたぶん。

    • 11月29日
ままり

病院のほうがいいと思いますよ!
私は妊娠してから初めてかかり、その後も度々再発して、その度に病院にかかってました😓病院だとしっかり診てもらえますよ☺️

  • つーまま

    つーまま

    そうなんですね(┯_┯)
    産婦人科長くて得意じゃなくて🤣
    そんなこと言ってられないので
    行くしかないですね!笑

    • 11月29日