つわり落ち着いてきたと思ったら風邪…薬が大量でつらい。漢方やだーー(´…
つわり落ち着いてきたと思ったら
風邪…
薬が大量でつらい。
漢方やだーー(´;ω;`)
カプセルに入れたら4つ分なるし(笑)
地味にデカイし
1個1個気合い入れな飲めん(笑)
早く治ってー
咳で寝れない。
- マジスゲーびびり野郎(10歳)
つわり落ち着いてきたと思ったら
風邪…
薬が大量でつらい。
漢方やだーー(´;ω;`)
カプセルに入れたら4つ分なるし(笑)
地味にデカイし
1個1個気合い入れな飲めん(笑)
早く治ってー
咳で寝れない。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント