※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
雑談・つぶやき

つわり落ち着いてきたと思ったら風邪…薬が大量でつらい。漢方やだーー(´…

つわり落ち着いてきたと思ったら
風邪…

薬が大量でつらい。

漢方やだーー(´;ω;`)
カプセルに入れたら4つ分なるし(笑)
地味にデカイし
1個1個気合い入れな飲めん(笑)

早く治ってー

咳で寝れない。

コメント