※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つば&すず
その他の疑問

待機児童がいる方に質問ですうちも今待機児童です4月から2人保育園に通…

待機児童がいる方に質問です
うちも今待機児童です

4月から2人保育園に通わすのですが週3多くて週4で保育園に預けようと思います
理由が1才11ヶ月までに熱性痙攣3と熱なし痙攣1回してて頻繁にあるのと
上の子の痙攣の薬を貰いに行ったりするからです

まぁ理由は知らない事を前提で週3~4で預けるな思いますか?
それとも大丈夫じゃない?と思いますか?

コメント

ksママ

理由しないらいで
預けて保育園で何かあっても
対応はできないですよ!

  • つば&すず

    つば&すず

    病児保育にした方がいいと言われ前の保育園を追い出されました

    • 11月29日
  • ksママ

    ksママ


    言われると思いますよ😊
    前の保育園でも仰ってなかった
    んですよね?
    普通の保育園よりも
    病児保育の方が
    安全は安全じゃないですかね😊

    • 11月29日
  • つば&すず

    つば&すず

    前の保育園にも言ってましたが認識が甘かったみたいです

    • 11月29日
  • ksママ

    ksママ


    そうなんですね😊
    薬貰いに行くのに
    だけ保育園に預けるんですか?
    待機児童など一切ないんですか?

    • 11月29日
  • つば&すず

    つば&すず

    薬を貰いに行くときは下の子だけ預ける予定です
    仕事復帰してるので主な理由は仕事です

    • 11月29日
  • ksママ

    ksママ


    そうなんですね😊
    どっちにしろ、熱性痙攣あることは
    伝えるべきですね😊

    • 11月29日
  • つば&すず

    つば&すず

    はい🙆

    • 11月29日