※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmamama♡
子育て・グッズ

来月主人のお姉さん家族が遊びに来る際の出産祝いについて、ハイチェアや離乳食用の食器セット、ベビーサークルなどを考えていますが、1〜2万円程度でいいアイデアがあれば教えてください。

アドバイスください🌟
来月主人のお姉さん家族が遊びにきます。
出産祝い、リクエストあったら言ってねと言われてますが、今すぐ必要な物は思い浮かばなく何をもらおうか悩み中です。これもらって嬉しかったとか、今後これ必要になるよー。っての、何かありますか?
一応考えてるのは、ハイチェア、離乳食用の食器セット、ベビーサークルですが、まだどうやって離乳食食べさせるかも考えてないし、ベビーサークル必要かなぁと思ったり。予算1〜2万円くらいで何かいいアイデアありますかー?💡
バウンサー、プレイジム、赤ちゃんが乗る車のおもちゃなどはもう持ってます❣️

コメント

123

チャイルドシートはどうでしょうか?😊

• Emmamama♡

Emmamama♡

チャイルドシートは持ってるんです💦でも、マキシコシなので長くは使えないので一歳から使えるタイプを候補にします❣️

• 11月29日
はるまま

私がもらって一番役に立ったのはアカチャンホンポの商品券です😊💓
必要な物は後から出て来たのでその商品券を利用しました🌟

• Emmamama♡

Emmamama♡

商品券いいですね🌟ちょこちょこ必要なものありますもんね😊

• 11月29日
ななお

私は電動鼻水取り機が嬉しかったです!
これから寒くなるし、自分ではなかなか買えないけど、貰い物だと嬉しいかなと!
ちなみに私はメルシーポットという名前の物を貰いました!

• Emmamama♡

Emmamama♡

鼻水取り気になってましたー!電動もあるんですね!候補にします💕

• 11月29日
ぷち

歩行器あると助かりますよ(^o^)
私は離乳食は歩行器であげてます☆
離乳食の食器セットもいいですね♪

• Emmamama♡

Emmamama♡

離乳食、歩行器でもあげれるんですね❣️

• 11月29日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

欲しいなとは思ってたけど、うちが狭いから邪魔にならないか心配で😅

• 11月29日
  • ぷち

ぷち

うちも狭いので悩みました( ;∀;)
    他の椅子とかはあきらめ歩行器にしました☆

• 11月29日