※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

息子の服装について、寒い地域の方からアドバイスをお願いします。

来週末に結婚式で新潟に行く予定があります🚅そこまで外を出歩くこともなくほとんど室内で、荷物も多いのでベビーカーはやめて抱っこ紐だけで行こうと思っています✨

そこで質問なのですが、息子の服はどんなものを用意すればいいでしょうか?😣雪も降ってますよね?💦でもほとんど室内ならそこまで厚着しなくてもいいでしょうか?💦抱っこ紐なので厚手のアウターとかもたぶん着せられないですし…😢

長袖ボディ
+薄手の長袖Tシャツ長ズボン
(もしくは薄手の長袖カバーオール)
+少し厚手のセーターやパーカー、トレーナー
+抱っこ紐ケープ

とかで大丈夫ですか?寒いでしょうか?😣💦ジャンプスーツ?というんでしょあか、あの内側もこもこのカバーオールとかあったほうがいいですかね?😢

寒い地域にお住まいのかた、こんな組み合わせがいいよとかアドバイスお願いします😭✨

コメント

こっこ

新潟市でしょうか?
まだ雪は積もるほどは降ってませんよ(^^)
室内なら暑いくらいなので
普段着に1枚脱ぎ履きしやすいものが
良いかと思います!
わたしはお出かけのときに
長肌着、厚手カバーオール、
レッグウォーマー、靴下、カーディガン。
でよく出てます!

• 🌃

🌃

新潟市です!天気予報みたら雪だったのでびびってしまいました😅
    ありがとうございます❗室内はやはり暑いですよね😣カーディガンなどで脱いだりして調整したいと思います✨

• 11月29日