※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら
子育て・グッズ

同じような体験をした事がある方がいらっしゃったらお聞きしたいです。1…

いつもママリにはお世話になっております😊
同じような体験をした事がある方がいらっしゃったらお聞きしたいです。

1歳1カ月の男の子を育てております。
離乳食は完了期に進んでおりまして、15時に保育園でおやつを食べております。

夜は1.2回程グズって起きる時があるので、添い乳をしておりました。
夜中の添い乳は辞めなくても良いが、そのぶん歯磨きをしっかりするように指導頂いております😃

先週の金曜日に高熱→痙攣を起こし病院に行ってからおっぱいを飲まずに噛むようになりました😅
卒乳で考えていたので、自然にいらなくなるなら全然良いのですが、まだ体調も万全ではないのでそのせいで飲まないのかなぁと😖

一度飲まなくなった後、しばらくしたらやっぱり飲んだよという方はいらっしゃいますか😃❓
おっぱいのケア等もどうされていたかお聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント