※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊娠・出産

お腹が痛い初期の妊娠で痛みを感じる方いますか?

なんだかお腹が痛いような、痛くないような。
1人目の時はただつわりがひどかっただけで、こんな初期から痛まなかったはず💦
この週数で痛みがあった人いますか😩?

コメント

R

8週前後の時期、生理痛みたいにシクシク痛かったですよ😖💦💦

• あやま

あやま

ほんとですか😵💦じゃあ大丈夫ですかね😭

• 11月29日
  • R

R

子宮が大きくなる時の痛みなので、出血さえしてなければ大丈夫ですよ☺️👍
    万が一流産になってしまっても、初期の流産は赤ちゃん側の問題なので、お母さんが動きすぎたとかは関係ないですよ😊💕

• 11月29日
  • あやま

あやま

頭でわかってても心配になってしまって😭💦
    暖かいお言葉ありがとうございます😊💕

• 11月29日

妊娠初期はよくお腹痛くなりましたよ😔
心配しすぎて、検診以外の診察に2回くらい行ったことがあります(>_<)
たしか中期に入っても最初の頃は腹痛はあったと思います。

初期は何かと不安になりますよね💦
でも赤ちゃんはきっと元気に
成長していると思います(^^)

• あやま

あやま

上の子見て動きすぎなのか心配になったんで😭💦中期になってもあったんですか😩❗️

1回初期で流産してるので尚更心配で😖そう言ってもらいると安心できます😭

• 11月29日
いとな

私は6週頃から足の付け根のチクチクから始まり、段々痛みが子宮?あたりまでチクチクするような時や鈍痛のようなものや、寒いと張るような痛みがつい最近までありました。
でも赤ちゃんは元気で順調です。
10週になってそういえば全然痛まないなって感じになってきました。

たしかに私も仕事柄よく動いてます。

• あやま

あやま

たしかにチクチクもあるし鈍痛もあるんですよね😩💦けどわたしだけじゃないって思ったら安心してきました😊✨
    動いてると心配になりますよね😖あまり無理なさらず頑張ってください😵
    ありがとうございます💕

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も初期から今でもまだ腹痛ある日があります。初期なんて、毎日のように痛かったです💦
心配で、病院で相談もしていますが、出血も無いし子宮が大きくなってる痛みかな❓と言われてます。
あまりに心配な時は、気持ーち大人しくするようにはしてますが💡
無理なく普通に過ごしていますよ❣️

• あやま

あやま

毎日ですか😱それはそれで心配ですよね😣
    たしかにわたしも出血ないから大丈夫だよなーって思いつつ、明後日検診なので相談してみようと思ってました💦
    わたしも無理なく普通に過ごしたいと思います😳ありがとうございました❤️

• 11月29日