※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんへのプレゼントや旅行の経験を教えてください。

1〜2歳のお子さんをお持ちの方で子供にどんなプレゼントをしたことがありますか?
またそれはいつでしたか?(誕生日とかクリスマス)

プレゼントはあげてないけど、旅行とか遠出したよ〜って方もいたら教えて下さい。

コメント

ヒィ〜

12/23が誕生日で、ディズニー旅行に行ってそこでクリスマスプレゼントも買いました!

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

回答ありがとうございます😊
    旅行に行ってさらにプレゼントとは豪華ですね😃

• 11月29日
ゆぅウサ

うちは1歳の頃は、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題というオモチャでした✨

1歳4ヶ月の時に三輪車を買って、1歳半の時にアンパンマンミュージアムに行きました🙋

2歳の頃は木のままごとキッチンセット、アンパンマンおしゃべり48、お人形(うちはメルちゃんの妹のネネちゃん)にしました😊

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

誕生日プレゼントが豪華過ぎますね☺️

• 11月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは誕生日の翌月がクリスマスなので、合体してもらったりもあります😂

• 11月29日
COCORO

一歳の時にはウェルカムベビーの宿👶に泊まりに行きましたよ!!

黒川温泉♨️です!赤ちゃん用のグッズが沢山準備されてて、専用の部屋なので安心でしたよ!

誕生日プレゼントは…輪投げと三輪車です!プラスティックのタンスを子どもが壊しちゃったので…タンスも買いました🙂

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

お泊まり行きたいです!

• 11月29日
  • COCORO

COCORO

ウェルカムベビーの宿で検索してみたら?もしかしたら近くの宿があるかも?ですよ♡旅行いーですよね!荷物沢山になっちゃうけど…親子で沢山思い出作れて子どもにも刺激になって良かったですよ

• 11月29日