※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
その他の疑問

カラオケパセラをママ会で使ったことある方いらっしゃいますかー?😂やは…

カラオケパセラをママ会で使ったことある方いらっしゃいますかー?😂
やはり3000円プラス食事代になりますよね…?昼ランチにしては高いなぁ…と思いまして…😅

コメント

YU0123

行きました〜!確かにまぁまぁ高かった気はしますが、マットフロアでおもちゃもあって、まぁまぁ良かったですよー!

• 堅あげポテトが好きです。

コメントありがとうございます♪

子供に優しいし、騒いでも問題ないところは助かるのですがランチにしては高い…って思ってしまって(笑)

• 11月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

高いですよね~😂
子どもがまだ小さいのでカラオケはしませんでしたが、学生時代の先輩ママさんとランチしたことがあります!
まあ個室だし泣いても他人には迷惑かからないしおもちゃたくさんあるし…
と思って妥協しました(笑)

• 堅あげポテトが好きです。

コメントありがとうございます♪

ですよね(笑)色々調べたらコートダジュールにもキッズルームあって良さげだったので今回はそちらに行ってみようと思います!

• 11月29日

やにゅまなゆたてみやPqduDT