※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日プレゼントについて参考にさせてください。

子供の誕生日に何をプレゼントされましたか?
うちの子はそろそろ1歳になるんですけどまだ決まっていなくて😔💦参考にさせてください🙇🏻‍♂️

コメント

♡じゃじゃ丸♡

自分達からはジャングルジム

うちの親からは、アンパンマンの三輪車?

です!

12月産まれはクリスマスも近いし悩みますよね💦
うちはクリスマスで悩んでます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

🫶

旦那と私からはトイザらスで滑り台とブランコがついたのを買いました。
あとは実母からボールハウス、実父からは靴、義母からはアンパンマンの押しぐるま、妹からはブロックとアンパンマンの鉄琴?みたいな小さいのでした!
息子は全て楽しそうに遊んでます(´..・ω・..`)

いちご

うちも来週1歳です(^^)
カワイのミニピアノを買うつもりです♪
うちの親には、積み木を頼みました!

COCORO

10月に誕生日でした♡
珍しく輪投げ【あんまり持ってないかな?と思って選びました!】あとは三輪車です♡スーパーに行くときに乗って行ってます!楽しくて家でもずーっと三輪車触ってます。

deleted user

やりたい放題と
手押し車にしました(^-^)
実母はRody買ってくれました!

まなこ

義両親から三輪車、実両親から室内用バイクとままごとセット、私の兄弟からカワイのおもちゃのピアノ、義兄弟から洋服を貰いました。
みんなにかわいがられて家がおもちゃで溢れかえってます( ˆ꒳​ˆ; )

ひま

皆さん回答ありがとうございました🙏🏻
参考にさせて頂きます🙆🏻‍♀️💕