※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

保育園から仲良かった友達。5.6年前に結婚し、今は子供二人。私は結婚し…

保育園から仲良かった友達。5.6年前に結婚し、今は子供二人。
私は結婚した時(式はあげてません)と子供二人ともお祝い(結婚した時は名前入りの何かをオーダーメイドで作ってあげて、子供が産まれた時はオムツや、ベビー服、金額は安いですがお金も包みました)してあげたのに…

先日私の結婚式に、招待しても子供が…という理由で半年前から欠席の連絡。おめでとうとは言ってくれたけど、それ以上何も無い。
来年子供産まれるって話しても、やと思ったでーって…え?

別にいんですけどね…(笑)
何をくれって言ってるわけじゃないし、何を言ってほしいわけでもないけど、結婚式を半年前から子供理由に断られたことに私は少しショックでした。
正直、子供を育てたことがないから、誰も見てくれないと言われてしまえば、それまでです。育児の大変さも分かりません。でも、もー子供も4歳と3歳。産まれて半年とかなら何も言えませんが…
親は両方います。見てくれないわけじゃないと思います。おばちゃんもおっちゃんも私も仲良いし…いつも実家とか帰ってるし…。

なんなんだろー。もやもや。
私な心が狭いのかなー。笑
はぁ…
20年ぐらいの仲だったけどちょっと付き合い考えちゃうなー。

コメント

なーがーさーわー。

考えちゃいますね😭
ちょっと寂しいような…😢

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ですよねー…
    特に何を求めてる訳でも無いんですが…
    考えますよね(笑)

• 11月29日