※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

はぁ。仕事はもう1ヶ月ほど休みなし。(土日休みの仕事ですが休日も数時…

はぁ。
仕事はもう1ヶ月ほど休みなし。(土日休みの仕事ですが休日も数時間ほど仕事に行きます。)
平日は朝7時頃出て行って23時頃帰ってくる。知らない土地でずっと赤ちゃんと二人。
息抜きとして実家に帰らせてもらってすごく楽しかった。
でも自宅に帰ってきたら、ゴミ屋敷。トイレも洗面所もひどい。
洗濯ももちろんしていない。床にはコーヒーが散らばっていて炊飯器は洗わずそのまま。
その日中に、一緒に片付けました。
今、ふとソファを見たら3分の1くらいコーヒーのシミがいっていました。
床にコーヒーこぼしたって言ってたけど、ばれないと思ってソファにもこぼしたこと黙ってたんやろな〜。
あぁもういらいらする、、、
仕事なんは分かるけど同じこと100回言っても うん。ごめーん とか わかったー とか右から左でホンマに治らへん
もう帰ってきた時の部屋の汚さを見て以来不潔すぎて気持ち悪くなってきた。
もう夜の仲良しもホンマに無理。
今後一生したくないとさえ思う。
ストレスで仕方ない。何回も同じことを言わな治らんから毎回怒るのに、私だけがキレやすいみたいになってる。
急な転勤で知り合いもいないところに来て、実家に帰らせてもらえるのもありがたいけど、自宅に帰って来た時のゴミ屋敷のことを考えたら息抜きなんて思われへん
男の人ってみんなこうなのでしょうか?
仕事してくれてるんだから などの批判は受け付けておりません。ただ皆さんこんなもんなのかな?と思い投稿させていただきます。

コメント

マイメロ

すごーくわかります。ほんとゴミ屋敷です。飲んだコーラの空き缶は床に転がってるし、マヨネーズまで床に転がってました。これ見て普通拾わないかって、心底思います。イライラしますよね、私は今旦那教育中です。洗濯物は、カゴに入ってないと洗わない!って言って、仕事着きるの、なくなってました笑