※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

すごいどうでもいいことですが考えすぎでしょうか?(笑)私はある女性女優…

すごいどうでもいいことですが
考えすぎでしょうか?(笑)



私はある女性女優に
よく似てると言われます。

ある友人がいてその子が大好きな男性俳優が次のドラマに出ることなったらしく。
その役の相手が私によく似てると言われる女性芸能人だったみたいで。


それでSNSに
『えー。相手が○○(その女性女優)とか。好きじゃないし~顔がなんか無理~』
ってつぶやいてました。



その子には私がその女優に似てるねとか言われたことはたしかありませんが。

でも他の人からよく言われるから
やっぱり私の顔も好きじゃないのかなとか思いました(笑)

好き嫌いあるし
その子が私のこと言ったわけじゃないけど考えすぎですかね😂😂💦?

コメント

ぴっぴ

考えすぎです😅
そもそも友達って顔どうこうじゃなくて性格が合うか合わないかじゃないでしょうか😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですが
    内心
    顔が無理だと思われてるかなって😂
    考えすぎですね(笑)

    • 11月29日
ぷに

なんか気持ちわかります笑

気にしすぎかもしれないけど似てると言われ続けたらその女優がブスとか言われてたら何だかショックを受けるような感じですよね💦

たおちゃんじゃないですか?
違ったらすいません(^^;;

あまり気にせずっなんとなく割り切れるといいですね☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです(笑)
    その友達はそう思ってわざわざ呟いたわけではないと思いますが
    こうゆう感じの顔(私含め)が嫌いなんだなと思ってしまうというか😂💦


    いえ、違う方なんですが😩

    はい、顔じゃないしその子とは
    結構仲良くしてるから
    気にしないようにします❗

    • 11月29日
Hina mama💕

それは考えすぎだと思います😅
似てるだけであって同じでは無いですしその人の性格もありますし💦

  • ママリ。

    ママリ。


    はい!
    そうなんですが私の性格はすきだけど顔嫌いな分類なのかなと思って(笑)

    あきらか考えすぎですね😂😂

    • 11月29日