※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

来年2月に友人の結婚式があります💐友人とは小学校から一緒で出産も同じ…

来年2月に友人の結婚式があります💐
友人とは小学校から一緒で出産も同じ病院、
1日違いでした😊なので息子もぜひ参加してもらって
大丈夫!と言ってもらったのですが……
式ではスピーチを頼まれ、披露宴が終わる時間も
夜なので私1人で参加しようか迷ってます😣
でも、今息子は私が居ないとギャン泣きです、
旦那にも全然行かず、ご飯もお風呂も
私じゃないとダメです……
旦那に抱っこを交代してもらう時でさえ
嫌がって仰け反ります😢
式のときには1歳になったばかり少しは私以外でも
大丈夫になっているでしょうか?😓
やっぱりダメで一緒に参加になった場合、
パーティードレスはパンツタイプかワンピースか
迷っています😣宜しくお願いします😣

コメント

ジャンジャン🐻

一歳のお子さん、歩く子はちょろちょろだっこなんかされませんよー😅

歩かなくても、どこでもハイハイしていきたがるし、ほんとに大変だと思います😅

今から少しずつでも預ける練習されたほうが安心だと思いますよ。

• m

m

そうですよね😣
    今からでも練習してみます😢

• 11月29日
hana

もし一緒に参加になっても、今の様子からするとひとりでスピーチするのは難しいのではないでしょうか?(>_<)
それに1歳だと突発性発疹など突然発熱したりすることもあるので、当日行けなくなる可能性もあるかと…。
スピーチは当日穴が開くといけないので、説明して余興(事前に準備できるメッセージビデオなど)をさせてもらうほうが良いのではないかなと思います(>_<)
私も一歳の息子と友人の結婚式に参加しましたが、とにかく座らせておくので精一杯、走り回ったり泣いたりしたら外に出なければいけなくなりました。

いちばんは、旦那さんがひとりで見ていられるように、少しずつ練習していくしかないですね💧うちの息子は、私が家にいないと諦めて旦那と遊びますが、それも無理でしょうか??💦

• m

m

一度スピーチをお願いされた時、子供がいるとスピーチは難しいと断ったら
    めちゃくちゃ説得されてやむ得ずやる事になったんです😓
    でも、病気したときのこと考えて無かったです😭また断るのも変ですよね?

まだ1時間も離れたことないので
    少しずつ試してみます😢

• 11月29日