※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、ベビーカーを購入したいが重たいエアーバギーが悩み。使っているおすすめや評判を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
いま、お出かけは抱っこ紐を使っていてまだベビーカーを購入していません。そろそろ息子も重たくなってきたのでベビーカーの購入を考えたいのですが、おススメがあれば教えて下さい。
ちなみにエアーバギーは候補にあるのですが、重たいかな〜と悩んでいます。みなさんがいま使っているものや評判等、教えてくださると嬉しいです。

コメント

たっくんまま

エアーバギー使ってます!
使いやすいですよー♪
重さの分安定があります!
買い物歩いて行くならおすすめです♪
ただ、田舎だから良いものの、都心部だと人通りや公共機関でちょっと邪魔かな・・・
新幹線乗るように3000円のめっちゃ軽いB型買ったし・・・

• あんさん

あんさん

ありがとうございます!
    エアーバギーはオシャレでいいなーと思います。それに安定感があるのはいいですね。
    そうなんです!バスや電車では邪魔になるかな〜と思ってたんです。
    ベビーカーは高い買い物だし、息子のためにも参考にさせていただきます😊

• 11月29日
  • たっくんまま

たっくんまま

ベビーカー高いですよね♪
    色々悩んでみて、あとは息子さんの乗ったときにぐずるかどうかも確認してって感じが良いと思います♪
    お子さんによっては対面タイプじゃないとってこともあるので♪

• 11月29日
るんるん

あたしはアップリカのオプティア使ってます😆👍✨
凸凹の道でもあまりガタガタしないし小回りもきくしすごい使いやすいです!!😍
買う時に他のベビーカーと押し比べしてみたんですが、ビックリするほど全然違いました!!
押す感覚も人それぞれ違うので買う時に是非押し比べしてみてください!❤️

• あんさん

あんさん

ありがとうございます😊
    家からバス停までが凸凹ね道があるんです。しかも軽いんですね〜
    試したことがないので一度押してみますね!

• 11月29日
海人☆

ピジョンのランフィリノン使ってます👶
とにかく軽いです!シングルタイヤなので押しやすく足がぶつかりません😄

• あんさん

あんさん

ありがとうございます😊
    軽いのがやっぱり良いんですかね〜
    足がぶつからない…そういうこと考えたことがなかったので参考になりました!!

• 11月29日
リア

私もるんるんさんと同じオプティア使ってます!
私がこのベビーカーを決めた理由は、他のメーカーより幅広くて座りやすかったからです!他のメーカーと比べると全然違います。店員さんが教えてくれました。
新生児の時はいいかもしれませんが、すぐに大きくなるので窮屈になるなー。と。
あと、結構スムーズに動かせるのでいいですよ😆✨

• あんさん

あんさん

ありがとうございます😊
    幅広はいいですね〜息子はぷっくらしてるので💦
    店員さんに聞いてアドバイスもらうのもありですね。

• 11月29日