※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
子育て・グッズ

1歳半前後の男の子、クリスマスプレゼントは何にしますか?トミカ、プラレール以外でオススメあったら教えください(^^)

1歳半前後の男の子、クリスマスプレゼントは何にしますか?トミカ、プラレール以外でオススメあったら教えください(^^)

コメント

Mayumi♩

積み木あげましたよ!

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆積み木もいいですよね!木のおもちゃがいいかな〜なんて漠然と考えていたんですが。長く遊べますかね?

• 11月29日
  • Mayumi♩

Mayumi♩

いま、2歳ですが積み木で遊んでますよ!
    色んな形にできるし、お城にしたり。
    ちなみに西松屋に売ってたひのきの安くなってた小さいやつです。

• 11月29日
  • ぺす

ぺす

そうなんですね!色々な遊び方が出来るのでいいですよね(^^)参考にさせて頂きます!

• 11月29日
naaami

音が鳴る白バイにする予定です😊

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆白バイですか!男の子は好きですよね〜!押して遊ぶものも乗れるものもありますよね。参考にさせて頂きます!

• 11月29日

1歳3ヶ月男児です(^^)
アンパンマンのピアノにするつもりです(^^)
音楽に合わせて体を揺らせたり手を叩いたりするので♩

• ぺす

ぺす

ピアノですかー!全く考えていませんでしたが、うちの下の子も音楽が好きでよく踊っているのでいいかもしれません(^^)ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ

レゴブロックどうですか?^^*

• ぺす

ぺす

レゴもちょっと考えてました!ただ新幹線のニューブロックはあるんですが、あんまりブロック興味なくて…レゴならまた違いますかね?参考にさせて頂きます(^^)

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士してましたが、初めはなかなか遊び方が分からなかったりして、作れないですが大人が作ってあげてそれで遊んだりしてるうちに興味わいてくると思います^^*ケースの写真を真似たり…
    好き好きなので、好みの問題もあるとは思いますが、私が担任した子はよく遊んでました😌

• 11月29日
  • ぺす

ぺす

なるほど。親がやってあげないとダメですね!レゴも候補に入れてみます(^_^;)

• 11月29日