※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那と結婚して初めてのクリスマス。付き合ってた頃も私は旦那にプレゼ…

旦那と結婚して初めてのクリスマス。

付き合ってた頃も私は旦那にプレゼントをあげたことなくて
とゆーより付き合ってすぐ妊娠してしまい働けず。。。お金なく。。。って感じで情けないですがあげたのはアイコス1個だけ。旦那からは何十万も貰ったのに。。。

初めてのクリスマスプレゼントをあげたい。
でも私の旦那は物欲がなく好きなブランドを聞いても
ない。と言われ。。。(ブランドは好きなんですがここのブランドが好き!ってゆーのはないみたいです)
日帰り旅行。と言いたいところなんですが1日しか休みがなくゆっくりしてたいのかな?と思いますしお酒もあまり好きじゃなくお酒をプレゼントすることも出来ず。
付き合ってた頃から写真もあまり取らないので思い出をプレゼントすることもできず。。。
情けない。。。
財布、バッグ、アクセサリー、服。全てブランドなので財布もバッグもあげられず。。。
スーツも着ないのでほんとに何をあげたら喜ぶのかわからず
参考にさせてください。

みなさんはどんなものあげますか?

コメント

a,ymama

今年は時計にしようかなーって思ってます!

• まい

まい

時計考えたんですが
    アップルウォッチ、ロレックスを持っていて断念しました。。。
    お気に入りのロレックスには勝てませんでした。。。

• 11月29日
  • a,ymama

a,ymama

ロレックス持ってらっしゃるならダメですね(;-Д-)
    靴とかはどうですか?普段ようでも
    いい物を‥

• 11月29日
  • まい

まい

お洒落靴は割と持ってまして
    アルマーニ、ナイキ。。。
    仕事靴は2.3足。、。
    私より持ってます😭

ちなみに今欲しいもの車と言われ困っています笑

• 11月29日
  • a,ymama

a,ymama

うちの旦那も靴けっこう持ってますが
    去年は思い付かず靴あげました笑
    他なら
    キーケース、財布、デニム、ダウン(アウター)、とかですかね?

• 11月29日
  • まい

まい

財布はJimmy Chooと言う多分好きなブランド。
    アウターとかデニムとか無難ですよね🤔
    そーしよーかなと思います☺️💗💗💗

• 11月29日
  • a,ymama

a,ymama

アウターならモンクレールなら長く使えますよ!高いですが‥😭
    デニムも無難だと思います!(*´ω`*)

• 11月29日
  • まい

まい

今調べてみたんですが目が😳😳😳ってなりました笑
    すんごい高いですね笑
    ひぇーーーって感じです笑

• 11月29日
  • a,ymama

a,ymama

欲しいか聞いてみて
    何年分かのクリスマスプレゼントってことになるくらいですよね笑

• 11月29日
🐣

イベント時に特に欲しいものがないときは夫の好きなご飯をいっぱい作ります!記念日のケーキは必ず作りますし、付き合ってる時からクリスマスは必ず2人でケーキを作っています!
毎年作ってる工程もビデオでとっていて後から見ると楽しいです(^^)
あとは、普段ぼそっと言った欲しい物をイベント時と関係なくサプライズであげたりしてますよ!財布とかネクタイとか(^^)
あとはお互いにプレゼントではなく一緒にできる事を考え旅行に行ったり、エステなども行きましたよ!夫初めて行った時感動してましたし、女の子は大変だ〜と言ってました(^^)

• まい

まい

料理は考えたんですが苦手分野でして。。。お恥ずかしいですが。。。
    ケーキも作れずバレンタインは生チョコと言う手のかからないものでして。。。

私もボソッと言われたのがアイコスでそれきりです。。。

• 11月29日

もうすぐ旦那さんと出会ってから結婚後も含め3回目のクリスマスを迎えます😌
私の旦那さんも、お酒は好きじゃなくブランドもない、写真とらない…全く同じですw
でも唯一、一緒に買い物してよく一人でプラット時計店に立ち寄ってるのでお金があれば時計あげようと思います😆

• まい

まい

時計私も考えたんですが旦那はロレックスを持っていて断念しました。。。
    お気に入りのロレックスに勝てる気がしなかったです😭

• 11月29日

退会ユーザー

ロレックスだと…ですね💧
    お金がなかったら私はレゴ買います(笑)甥っ子の誕生日にレゴ買ってあげたら夫婦揃ってレゴにはまっちゃって😁

• 11月29日
  • まい

まい

ロレックスには勝てなそうな気がしますよね笑
    いくらプレゼントだからって。。。笑

レゴ笑
    可愛いですね笑

旦那は車が好きなのでチョロQを考えました笑笑せ

• 11月29日
僕、たぶんドラえもん

私は旦那居ませんが、家族の誕生日にお金無かったら、手作り料理をいつもより凄く豪華にしてケーキは買って手紙あげてってしてます🤣🤣
プレゼントをあげて残るものがいいのは分かってるんですが、どうしてもお金がなく、兄妹も「しんどいのを無理してなんか貰うより、気持ちがいっぱいこもった料理作ってくれる方が嬉しいし、皆で食べれるし、家族だけで祝えるし楽しい😊」って言ってくれました🤣🤣
手作り料理はどうでしょうか??🤣🤣🤣💓

• まい

まい

手作り料理も考えたんですが料理スキルはあまりなくいつもCookDoさんとかを頼ってます😭
    娘もいて時間が無いってゆーのもあるんですが笑
    ケーキとか作ったことがなくバレンタインは昔から生チョコとかです。。。
    スポーツ女子だった為興味がなく今になって出来ない事が...😭😭

• 11月29日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

そうなんですね😣😣
    では、フレーズプレゼントはどうでしょうか??🤣🤣💕

• 11月29日
  • まい

まい

フレーズプレゼントって検索してみたんですがよく分からなくて😭

フレーズプレゼントってなんですか??

• 11月29日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

可愛らしいノートに1ページに一言ずつ、相手に向けたメッセージを書いていって写真はメインのとこに貼り付けたら1、2枚ぐらいで足りる感じです🤣🤣
    1ページずつシールやレースでデコって、そのノートを飾れる土台じゃないですけど、可愛い小物も一緒にラッピングしたら可愛いプレゼントになりますよー!🤣🤣💕
    フレーズプレゼントのいいところは、手書きで気持ちを一言ずつ1ページごとに伝えられることです🙌❤❤

• 11月29日

それだけ選択肢がなかったら、私なら苦手だろうが時間がなかろうが料理やケーキにします😊私も料理苦手だけど、苦手とか言ってたら何もあげられない!苦手だからこそ頑張って下手でも作ってあげたら、旦那さん嬉しいんじゃないでしょうか♥頑張って作ってあげたい!と言う気持ちになります。